【ネコポス2点まで】シルクコットンの二重編みレッグ&アームウォーマー(ショート丈 26cm) ふんわりやわらか手にも足にも使えてずっと着けていたい心地よさ 温活グッズ 日本製のレビュー

レビューを投稿していただくと、500ポイントプレゼント♪

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

5.00
2
2件中 1-2件表示
  • 購入者
    大阪府 50代 女性
    投稿日
    この短さが、ちょうどアキレス腱やふくらはぎだけを温めてくれるので ものすごく重宝しています。 昼間のデスクワークに、寝る時の少し冷えたふくらはぎに、ふわっとした編み方が ホッとする温かさに。いったい何枚持ってるんだろうとw 人にさし上げてもとっても喜ばれるので、今回2つ購入1つはキープ用に! (膝裏の締め付けが苦手なので…これが最高!)
  • 購入者
    女性
    投稿日
    シルクコットンのレッグ&アームウォーマー(ロング丈)がとても良かったので、ショート丈もいただきました。締め付け感がなく、天然素材で蒸れません。とても心地良い暖かさです。周囲の人にもおすすめしています。
2件中 1-2件表示