■寒~い冬は あったかパジャマ と
ぽかぽかダウンルームウエアで♪

こんにちは! パジャマ屋 しゃちょーのザビエルです。

朝、寒くて お布団から出るのがつら~い季節になってきましたね。

パジャマ屋は、私自身もスタッフも 寒がり人が多いせいか、防寒対策的な暖かいパジャマ やダウンルームウエアやあったかグッズの開発に特に熱心です。

「こんな商品があったら暖かく過ごせるのにな~!」

「私だったらこんな パジャマ が着た~い!」

といろんなアイデアが出てきます。
そしてお客さまからいただいた貴重なご要望やご意見も参考にさせていただき、長年にわたり試行錯誤を繰り返し、製品にリニューアルを重ねて参りました。
(日頃から貴重なご意見をいただき、ほんとうにありがとうございます。)

そういえば一時、商品名に
「 何とか何とかパジャマ 【リニューアルバージョン】 」
という名の商品も多かったですね。

今後も、更に 暖かくて快適に冬をお過ごしいただくパジャマ&ルームウエアを進化させるべく新商品開発と更なる改良を続けていきたいと思っております。
そんなあったか製品が増える中、パジャマ屋はこの時期、パジャマ専門店 というよりは どちらかと言うと冬を暖かく過ごすための コンシェルジュ って感じになっています。

『そろそろ冬支度始めませんか?』

という、寒い季節を暖かくお過ごしいただける
冬物のパジャマ & ウェア & グッズ をピックアップした特集ページや

『冬のお悩み、ありますか?』

という、タイプ別 冷え対策 であったかライフのお手伝いをさせていただくページなどもたいへんご好評いただいております。
寒がりな方にとって、少しでもお役に立てることがパジャマ屋スタッフの喜びでございます。

もしもよろしかったら防寒対策のご参考になさってください♪

なお、パジャマ屋ではこれからの時期、気温が下がるにつれてご注文が増えて参ります。
毎年、過去の販売実績&傾向を私なりに緻密に試算して色・サイズごとの生産数量をはじきだして寒さの緩む春先に完売、という想定で冬物商品をお作りしておりますが、毎年一部の商品・お色・サイズにつきまして想定外に早い時期から完売という事態が出てしまいます。

ご希望の商品が売り切れの際は何卒お許しいただけますようお願い申し上げますとともに、
購入をご検討中のお客さまにおかれましては、早めにご注文いただけますようよろしくお願い申し上げます。

パジャマ屋の あったかパジャマ&ウエアで
みなさまが この冬を 暖かく快適にハッピーにお過ごしいただけますように♪

by パジャマ屋 しゃちょー


そろそろ冬支度 はじめませんか?
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/0000000122d
パジャマ屋の冬支度


冬のお悩み、ありますか?
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/0000000955
冬のお悩み、ありますか?【パジャマ屋】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA