■ おすすめパジャマやその着心地など、是非ともお聞かせください♪

こんにちは! パジャマ屋 しゃちょーのザビエルです。

いつもパジャマ屋をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

パジャマ屋ではより快適な着心地のパジャマを求め、新商品の開発や既存品の改良に日々取り組んでおります。そのために、お客さまの率直なお声をとても大切にしております。

実際にお召しいただいた着心地、使い心地に関するご意見・ご感想、サイズ感やお色に関するコメント、商品の特徴やオススメポイントなどご購入者さまからお寄せいただいた率直なご意見・ご感想が商品の開発や改良の大きなヒントとなっております。

お客さまには貴重なお時間を割いていただき誠に恐縮ではございますが、より快適な着心地のパジャマを開発するために今後ともお客さまのお声を是非ともお聞かせいただけますようよろしくお願い申し上げます。

お客さまから頂戴いたしましたお声は『パジャマ屋のレビュー』として下記ページにて公開させていただいております。

パジャマ屋のレビュー
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/ReviewList.html

このレビューはこれから商品をご購入されるお客様にとりましても、商品選びの参考、判断材料として大いに役立っております。

どの商品が人気があるのか、他のお客さんはどの商品をオススメしているのか、実際に購入し、お召しいただいたお客さまの率直なお声は何よりも信頼性がありますし商品を安心してご購入いただける確認材料にもなっております。

商品のこと、ラッピングのこと、ページのこと・・。
どんなことでも構いません。

みなさまのレビュー投稿を心よりお待ちしております。
より良い商品作りをつづけていくためにもサービス内容をより向上させるためにも皆様からのレビューはひとつひとつが宝物のようなものです。

ひとりでも多くのお客さまにご意見をお寄せいただけるよう、パジャマ屋ではレビューをお寄せいただいたお客さまには感謝の気持ちを込めまして500ポイントをプレゼントさせていただいております。

レビューの投稿方法やレビューに関するQ&Aも下記ページにてご案内しておりますので是非ともご覧いただけましたら幸いでございます。

★レビューを書いてポイントゲット!
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/infor010

インターネット通販の素晴らしい点は物づくりの「作り手」がお客さまのお声を直接聞けることだと思います。
せっかくお寄せいただいた貴重なお声を生かしてより良いパジャマをもっともっと開発していかねば~♪

by パジャマ屋 しゃちょー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA