ガーデニング好きに贈る母の日ギフト 実用的なエプロンを贈ってお母さんを喜ばそう!

ガーデニング好きに贈る母の日ギフト 実用的なエプロンを贈ってお母さんを喜ばそう!
こんにちは!パジャマ屋ザビエルです。

今年も母の日が近づいてきましたね♪
おかげさまでパジャマ屋には、毎年多くのお客さまから母の日プレゼントのご注文が届きます。

「お母さんに喜ばれるプレゼント」として着心地のいいパジャマはたいへんご好評をいただいておりまして、一度贈られたパジャマをお母さまに気に入っていただけて、毎年母の日には「パジャマ屋のパジャマを!」とリクエストされて…というお客さまからのリピート注文も結構いただいており、ほんとうに嬉しい限りでございます。

実用的でおしゃれなエプロン

実用的でおしゃれなエプロン
ただ、お客さまの中には、「プレゼントならパジャマ屋さんにお願いすれば間違いないので、今年もパジャマ屋さんにお願いしたいのだけど、毎年パジャマなのでたまにはパジャマ以外の贈り物にしたいのだけど…」
という方もいらっしゃいます。
そんなお客さまのお声にお応えすべく、パジャマ以外でお母さま世代に喜ばれる贈り物を検討致しまして、ガーデニングや家庭菜園を楽しむお母さんに喜んでいただける、おしゃれなガーデニングウェアをご用意致しました。

ありとあらゆるところで大活躍間違いなしのリネンエプロン
ガーデニングや畑仕事はもちろん、毎日の炊事、洗濯といった家事仕事にも普段使いできちゃう、リネン100%のエプロン。
他にはない、機能性・着心地も考慮したおしゃれなエプロンは、ガーデニング好きなお母さんならきっと喜んでくれるはずです。

ガーデニングや家庭菜園を楽しむとき、畑仕事をするとき、おしゃれなガーデニングウエアで自然の恵みを感じながら楽しく作業ができたら嬉しいですね。
庭いじりや畑作業が大好きなお母さんへの母の日ギフトならこのリネンエプロンの贈り物はとってもおすすめです。

女性・男性のどちらが着ても素敵なエプロン

女性・男性のどちらが着ても素敵なエプロン
そして更にもうひとつ。
母の日&父の日プレゼントとしてペアギフトに!
性別問わず、どなたでもお召いただけるので、ガーデニングや家庭菜園など、趣味の時間を愉しむご両親への、おしゃれな母の日&父の日ペアギフトにとってもオススメです。

「今年もやっぱりパジャマで!」という方も、「今年はおしゃれなガーデニングウエアで!」という方も、どちらも大歓迎。
ご注文者さまの選ばれた、心のこもった母の日の贈り物を、パジャマ屋もひとつひとつ大切にお届けできるよう、万全の準備でお待ちしております。
よーし、今年も頑張るぞ~!!

リネン100% 男女兼用 みんなのエプロン
リネン100% 男女兼用 みんなのエプロン│商品詳細はこちら≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA