■ 誕生日プレゼントなどのお急ぎ対応について

こんにちは! パジャマ屋 しゃちょーのザビエルです。

パジャマ屋には大切な贈り物のご注文が多いのですが、その中でも一番多いのが『お誕生日プレゼント』です!

wrapping_hako

贈る相手では、お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん、妻、夫といった身内へのプレゼントがほとんどを占めます。

そんなお誕生日プレゼントのご注文なのですが、「間際になって気づいて大慌てで…」というご注文が結構多いんです。

「ギリギリの注文だけどお誕生日当日に届けたい!」
「何とか間に合せてくれるお店ないかな~?」

パジャマ屋本店ではそんなお急ぎのプレゼントを何とか間に合わせるために『スピード配送』にてお客さまのお急ぎのご要望に対応させていただいております。
お誕生日プレゼントはやっぱりお誕生日当日に届けたいですものね!

パジャマ屋ではご注文が可能となっている商品は全て自社内の倉庫にて保管しており、営業日の15時までにご注文いただければその日の内にギフトラッピングをして出荷できる体制となっております。

※当店の定休日は、基本的に土曜・日曜・祝日となっております。
金曜日の15:00以降、祝祭日の前日の15:00以降にいただいたご注文につきましては、月曜日(祝日の場合は翌日)以降の発送となりますので、ご注意ください。

もちろん、ギフト以外のご注文でも同様のスピード配送にて最短でお届けできるよう対応しておりますので

「急に入院することになっちゃったので、入院用のパジャマが大至急必要で~」

とか、

「この寒さ、もう我慢できない! あったかいパジャマをすぐに欲しい!!」

なんていう場合でも大丈夫です。

スピード配送につきましてはお届けエリアや決済方法等に条件がございます。
スピード配送の詳細につきましては下記ページにてご確認いただきましてご利用いただけますようよろしくお願い致します。

https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/infor014

お誕生日プレゼントにパジャマやルームウエアを贈ろうかな?と具体的にご検討中でしたら、
是非ともパジャマ屋のお誕生日プレゼント特集ページをチェックしてみてください。

贈るお相手の年代別にオススメのパジャマをご紹介しておりますので
きっと喜んでいただけるパジャマが見つかると思いますよ~。

birthday
こころが“ぽっ”となる、お誕生日の贈り物
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/gift001

お客さまから「誕生日に間に合わせてくれてありがとうございました」
といったお礼のメールをいただいた時はほんとうに嬉しく、「少しだけどお役にたててよかった♪」と一日中Happyな気持ちになれます。
お誕生日プレゼントって、あげる方も もらう方も 幸せな気持ちになりますよね!!

そして、そんな幸せな贈り物に関わらせていただいているパジャマ屋も実はとっても幸せなのです!!

パジャマ屋のミッションは『みんなの心が温かくなるために』

今日もたくさんの温かい気持ちをお伝えできるよう頑張るぞ~♪

by パジャマ屋 しゃちょー


パジャマ屋のギフトラッピング
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/0000000187


パジャマ屋の「あったか~い」特集
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/0000000122d

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA