「ありがとう」なんて、照れくさくて言えない?だったら「いい夫婦の日」に便乗するのはいかが?


こんにちは!パジャマ屋しゃちょーのザビエルです。
前回、前々回と個人的&趣味の話ばかりだったので今回はパジャマ屋のことを書きますね~。

「いい夫婦の日」の贈り物が増加傾向

おかげさまで、パジャマ屋は日頃からたくさんの大切な贈り物のご注文を頂戴しております。ほんとうにありがとうございます。
(実際、パジャマ屋にいただくご注文の4割以上が大切な方への贈り物です。)

クリスマスプレゼント、母の日&父の日プレゼント、敬老の日ギフトには以前から多くのお客さまにご利用いただいておりましたが、ここ数年、いい夫婦の日のプレゼントのご注文が目立って増えてきておりまして、「いい夫婦の日」の認知度が年々高まっているんだな~と実感しております。

妻や夫に感謝はしているけど…


日本人って、(若い人たちは違うかもしれませんが…)普段は、奥さん、旦那さんになかなか面と向かって「愛してる」とか「ありがとう」とか言えないですよね?
典型的な古いタイプの日本人である私も、照れが邪魔して

「 言 え ま せ ん 」

(でも心では思ってます!ほんとうです!神に誓って!)
そういう意味でも「いい夫婦の日」ができて日頃の「感謝の気持ち」を伝えるきっかけが増えたことは、とてもいい事だと思っています。

「いい夫婦の日」におすすめのプレゼント

そんな、いい夫婦の日のプレゼントですが、妻へのプレゼント、夫へのプレゼントだけではなく、両親にペアでパジャマやルームウエアを贈られるご注文も多くなってきました。
パジャマ屋の「いい夫婦の日贈り物」特集のページでも シーン別にオススメの商品をご紹介しておりますので、よろしかったらチェックしてみてくださいね!

ちなみに、季節がら、暖かいダウンのルームウエアや冬用のあったかパジャマが人気です。
今までは「いい夫婦の日の贈り物」といっても、特にプレゼントを贈る習慣がなかった方も、是非とも今年から大切な奥さま、ご主人さま、お母さん、お父さんに「愛してるよ~」「いつもありがとうございます」の気持ちを伝えるべく贈る習慣、はじめてみませんか?

パジャマ屋も、お客さまの「相手を思いやる気持ち」をスタッフ全員、一丸となって応援させていただきます。


あっ、すみません、大切なことを書き忘れてました。「いい夫婦の日って いつ?」という大事なこと。

いいふうふ なので 11月22日 です。
あなたの大切な人に、感謝の気持ちが伝わって、贈った人も贈られた人も、みんながハッピーな日になってくれることを、パジャマ屋は願っています。

by パジャマ屋 しゃちょー

11月22日は いい夫婦の日
11月22日は『いい夫婦の日』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA