■パジャマ屋 しゃちょー ブログデビュー の巻き

こんにちは! パジャマ屋 しゃちょーのザビエルです。

ブログ初投稿ということで ちょっと緊張してます!!

何で ザビエル?
日本史の教科書に載っていた写真が…

記憶にない方は ザビエル ってググってください。
(今じゃなくて、後で お願いします。)

先日浅草で道案内板見てたら、

Where do you want to go ?
と心やさしい日本人の方 に声をかけていただきました。

さすが 「 お も て な し 」の国、日本ですね!
東京オリンピックを見に来られる外国人の方、ご安心ください。

あ~っ、いきなり脱線してしまいましたが、
これから 少しづつ パジャマ屋の裏話、商品にまつわるお話、
日々のできごと など 発信できたらと思ってます。

最初なので、まずは【自己紹介】など。

■本名は 熊坂雅之(くまさか まさゆき)

■年齢は 53才 (人生まだまだこれから! やりたいこと多すぎ!)

■家族は

女房(パジャマ屋 店長 泉 …幼稚園年少時の同級生。不思議な縁だ~)
長男(大学4年 現在休学して留学中…来年弟といっしょに就職活動だぞ~)
次男(大学3年 バイト 忙しそう)
長女(高校2年 野球部 マネージャー生活に燃えてます)
いつも癒してくれている ねこ達(フィー&ノア&ルナ)

■趣味は

・マラソン(今年もフル&ハーフの自己ベスト更新!【予定】)
・卓球(中高で中途半端にやり残した卓球を50の誕生日を機に再開!)
・読書(最近は村上春樹にはまってます)
・渓流釣り(昔は道志川の年間入漁パス持って通ってました)
・ラーメン(出かけた先で人気ラーメン屋に行くのが楽しみの一つ)
・野球観戦(I Love Yokohama ~ ハマスタのライト応援席 燃えます!)
・ミュージカル観劇(イチオシ の レ・ミゼラブル は何度観ても感動です)
・映画(最近良かったのは「愛を積むひと」と「バケモノの子」かな?)
・音楽(家族が出払っている時に 一杯やりながら ジャズを聴くのが好きです)
・料理(「ちょちょっと作れて美味そう」なレシピをクックパッドで探します)

社長作・お夜食
社長がスタッフにふるまってくれたお夜食。

以上、簡単ですが自己紹介でした。
一度きりの人生なので、仕事 も 遊び も 目一杯 楽しみたいと思ってます。

そして肝心のお仕事のことです。

パジャマ屋のミッションは「みんなの心が温かくなるために」です。
とても小さな会社ではありますが、
一人でも多くの人が幸せな気持ちになれるよう
スタッフと共にこれからも頑張っていきたいと思っております♪

・・・今日はこの辺で。

やさしさ贈ろう、お肌もココロもホッとする「素材派パジャマ」のお店
お肌もココロもホッとする「素材派パジャマ」のお店 パジャマ屋
https://www.pajamaya.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA