さむーい雪国に住む両親へ
心も暖かくなるプレゼント

inaka_keshiki

こんにちは!スタッフまゆです。

いまはもう、大学生と高校生になった二人の子供達が小さい頃、夏になると(懐かしの保育園に入る前だわ…)よく、子供達と3人で主人のご両親が住む岩手に避難してたなあ!! ^_^;
夜になると、山から冷風が~~自然の冷風機ですよ~!!!!
都会では、味わえない瞬間!

孫と会えると大喜びのじぃじと、ばぁば♪
一石二鳥だわ(*^^*)

いつも、孫が帰った後の実家はお通夜みたいだと(/´△`\)
本当に可愛がってもらいました。

私も少しは、(いえいえ、とってもです)のんびり出来る田舎暮らし~(^^)/ や、いつも送ってくれる新鮮なお野菜やお米のお礼で、敬老の日やお歳暮などの贈り物(感謝の気持ちを添えて♪)をしています~(^^)/

その中でも、いままでで最も喜んでくれたのが(^^)v

☆☆☆☆☆肩当て

とっても暖かい~軽いのが凄くいいよ!って
肩こりのばぁばには、ピッタリだったもよう(*^^*)

次に喜んでくれたのは、

☆☆☆ ダウンケット

冬は腰に巻いて、もちろん暖かく、夏は寝冷え防止にすごく重宝!!
一年中使えるよって大絶賛!!
底冷えする冬に、ダウンはとっても喜んでもらえましたよ。

ダウン大好きだけど、私の大好きなルームブーツは、お気に召さなかったもよう。。。
畳のお部屋が多いから!ですって!!

そっか。。。涙

夏には、ストレッチ二重ガーゼパジャマ半袖を送ってみたら、長袖がいい!って言われて、それからは、ズーッと長袖!!
もう、何年も愛用してもらってます~(*^^*)


ヘヴンリーダウン 暖か肩当てヘヴンリーダウン 暖か肩当て
ヘヴンリーダウン 暖か肩当て
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/new_kataate-muji


ヘヴンリーダウン 暖かブランケットヘヴンリーダウン 暖かブランケット
ヘヴンリーダウン 暖かブランケット
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/down-blanket


しなやか2重ガーゼ“ノビィ” 長袖メンズパジャマしなやか2重ガーゼ“ノビィ” 長袖メンズパジャマ

しなやか2重ガーゼ“ノビィ” 長袖メンズパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21051410

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA