誰に贈っても喜んでもらえる! クリスマスプレゼントはのんぴりあったかフリースのルームジャケットで決まり!

こんにちは。パジャマ屋スタッフのえみです。
忙しくなる年末に備えて、早め早めに決めておくと後々楽なのがクリスマスプレゼント選びですよね。
特に長く時間を共にしてきたカップルの方々や、年頃のお子さんを持つご両親、親御さんへのプレゼントを欠かさない親孝行な方々とっては、毎年恒例の悩ましい問題だったりします。

「去年は○○をあげたし…」
「何がほしいのかわからない…」
「思いつくものは大体贈り尽くした…」

などなど、楽しいはずのプレゼント選びが頭痛のタネになっていませんか?
もしも今年のプレゼントがまだ決まっていないなら、パジャマ屋の大人気ロングセラー商品、のんピリシリーズのルームジャケットはいかがでしょうか。

軽くて温か、お手入れ簡単、そしてリーズナブルな価格が魅力のフリース素材は、冬のルームウェアの定番です。
そのフリース素材に改良を重ね「静電気を起こしにくく」、さらに「汗を吸収する」という既存のフリースには持ち得なかった特性が大好評の「のんピリシリーズ」。そののんピリシリーズでも特に人気のルームジャケットが、この度、生まれ変わりました。

最も大きな違いは衿元のデザインです。フリースには珍しいショールカラーにすることで首周りがすっきりしました。
衿があるだけで印象はがらりと変わるもので、ジャケットとして外出の際に着ていてもおしゃれな一枚です。
両サイドの大きめのポケットとファスナーではなく木目のボタンというのも、外着っぽさがあっていいんですよね。

もちろんルームウェアとしての機能もばっちりです。
襟を立てるとスタンドカラーに早変わり、首元を温めてくれます。さすがに室内でマフラーを巻くのは気が引けますしね。
袖のスリットは、腕まくりしたい時にはありがたいポイント。家の中にいるとお手洗いや食器洗い、洗濯などなど、腕まくりしたくなる時が割と多いものです。

でもやっぱり、このフリースの一番のポイントはその柔らかさと手触りの良さ! まるでおろしたての毛布を身にまとっているようなずっと触っていたくなる手触りは、老若男女問わず、誰もがうっとりするお気に入りの一着になるはずです。

長く時間を共にしてきたパートナーに贈れば、手触りの良さにスキンシップも増えてしまうかも…♡

受験生のお子さまに贈れば、例え反抗期であっても夜の勉強中には必ず着てくれているはずです。

ご高齢のご両親に色違いで贈るのも素敵ですね。おしゃれな外出着として着回してくれていたら贈り甲斐もあるというものです。

裏も表も起毛しているふんわりあったかフリースジャケットを贈って、温かな新年を迎えましょう!


のんぴりあったかフリース*両面起毛*
ほっこりルームジャケット メンズ・レディース兼用
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/w_fuwa-jacket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA