寒がりのお父さんへのプレゼントに人気!あったかいIZUMMフリースパジャマ

寒がりのお父さんへのプレゼントに人気!あったかいIZUMMフリースパジャマ

こんにちは。パジャマ屋スタッフのミントです。

女性用のパジャマだけでなく、男性用のパジャマも数多く取り扱っているパジャマ屋。
パジャマ屋をご利用いただいている方の中には、お父さんへのプレゼントとして男性用パジャマを選ばれる方が多く、中でも『IZUMMフリース スタンダード中厚 前開きメンズパジャマ』は、レビューからもその人気の高さが分かります。
こちらのパジャマ、具体的にどのあたりがプレゼントとして人気があるのでしょうか。

お父さんへのプレゼントにオススメなポイント

IZUMMフリース スタンダード中厚 前開きメンズパジャマがお父さんへのプレゼントにオススメなポイント
今回は『IZUMMフリース スタンダード中厚 前開きメンズパジャマ』について、お父さんへのプレゼントにオススメなポイントを紹介していきますね。

1,おしゃれなデザイン

おしゃれなデザイン

休日はパジャマのままで過ごしているお父さんって、わりと多いですよね。
いつもスーツなど窮屈な服装で忙しく働いているお父さんだから、お休みの日ぐらいは楽な服装で過ごしてほしいもの。
でも、だらしないパジャマ姿でウロウロされるとなんとなくガッカリしてしまったりして…。
そんな休日にパジャマで過ごしたいお父さんには、おしゃれなデザインのパジャマを贈りたいもの。

こちらのパジャマはすっきりとしたテーラード衿が大人テイストで、上着だけでルームジャケットとして着られるようなおしゃれなデザインになっています。
おしゃれでありながら窮屈さを感じずリラックスできる点は、お父さんへのプレゼントに最適です。

2,汗を吸う素材

汗を吸う素材お父さんは冬でも汗っかき。
お風呂上がりに汗をかくのが不快だからと、Tシャツや肌着姿のままでリビングで過ごすお父さんもいるのでは?
このパジャマに使われている『のんぴりフリース』は、汗をかいてもサッと吸って放湿してくれるので、汗っかきのお父さんでも快適に過ごしてもらえます。

3,温かい素材

汗を吸う素材反対に、寒がりなお父さんもいますよね。
特にお年を召したお父さんは、冬の夜などに身体が冷えてなかなか眠れないという方も多いようです。
『のんぴりフリース』は、温かく肌ざわりがとても良いフリースでありながら静電気が起きにくいのが特徴。
軽くて暖かい、しかも汗も吸ってくれるフリースパジャマだったらお父さんもきっと喜んでくれるはず!

4,ポケット付き

上着の両側にはポケットが付いています。
昼間もパジャマを着ているお父さんには、スマートフォンやタバコを入れることができるポケット付きパジャマを選んであげたいですよね。

4,社会の窓付き

フリースパジャマだけど、社会の窓付きパジャマ屋で男性からご要望の多いのが、パンツの『前開き』。
いざ探してみると、社会の窓付きのパンツがセットになったパジャマって意外と少ないようです。
こちらのパジャマには『社会の窓』が付いているので、お父さんもラクラクです。

お父さんへのプレゼントにあたたかいパジャマを…

パジャマ屋では他にもお父さんへのプレゼントに最適な魅力的なパジャマを多数取りそろえています。
日頃がんばってくれているお父さんへ、極上の眠りで疲れを取ってくれるようなパジャマを贈ってみてはいかがでしょうか。

IZUMMフリース スタンダード中厚 前開きメンズパジャマ
IZUMMフリース スタンダード中厚 前開きメンズパジャマ
■詳しくはこちら ≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA