おじいちゃん、おばあちゃんにペアで贈れるギフト

こんにちは!
スタッフのヨネです。

来週の月曜日は敬老の日ですね!
先週は息子が幼稚園でおじいちゃん、
おばあちゃんへの贈り物の工作を作っていたようです。

母が喜んでくれると嬉しいなと思います♪
何か贈りたいけど、何が良いのか分からないな~と
まだ迷っていらっしゃる方がいたら

お揃いで贈れる肩当てはいかがですか?

ペーズリー柄 あったか高級羽毛の肩当て(ダウン肩あて)

お洋服だとサイズ選びが難しかったりしますが
肩当てならサイズも迷わないし
ホームウェアなので好みもあまり気にしなくて良いので
贈りやすいですよ♪

▼年配の方への贈り物に、とても好評頂いています♪

-----
80歳になる母へのプレゼンでしたが、
軽くて暖かいと母も大変喜んでいます。
-----

-----
祖母の101歳の誕生日のプレゼントにと購入しました。
「あったかいねえ。」とニコニコ顔。
小さな体の祖母には、軽くてとてもいいようです。
肩を冷やさずこの冬を乗り切ってほしいです。
-----

-----
マジックテープで止められるので、病で手が自由に動かせず
ボタンを留めるのが困難になった母にと思い購入を決めました。
ヤキモチをやく父にも色違いで購入しました。寒い季節に重宝しそうです。
包装も可愛くて、喜んでもらえました。
-----

-----
とても寒い地域に住んでる祖父母で
布団に入っても肩口がさむかったりするようなので、
これだ!!と思い贈ったところ、とても喜んでくれました!
-----

ペーズリー柄 あったか高級羽毛の肩当て(ダウン肩あて)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA