母の日ギフトに上質でおしゃれなエプロンはいかが?実用的なエプロンはお母さんへのプレゼントに人気

母の日ギフトに上質でおしゃれなエプロンはいかが?実用的なエプロンはお母さんへのプレゼントに人気
こんにちは。スタッフのミントです。母の日が近づいてきましたね。
今年はどんなものをお母さんにプレゼントする予定ですか?

お母さんがいちばんよく使うもの、いくつあってもうれしいものと言うと、やはりエプロンが思い浮かびます。
キッチンで料理の時に使うのはもちろんのこと、趣味やリラックスタイムにも着ることができるデザイン…。
今回は、おしゃれで人気があるパジャマ屋オリジナルのエプロンを紹介させていただきますね。

エプロンと手ぬぐいのギフトセット

エプロンと手ぬぐいのギフトセット

上質リネン100%のエプロン

ナチュラルテイストでおしゃれなデザインのワークエプロンは、お料理をする時だけでなくガーデニングを楽しむ時やDIYにもぴったりです。
ちょっぴり厚手で縫いもしっかりしている丈夫なエプロンなので、庭仕事や家庭菜園などどんな場面でも気兼ねなく着ることができます。

上質リネン100%のエプロン
小柄なお母さんも、ぽっちゃりママさんも、体型を気にせず着られるようサイズの調節が可能。
気分が上がるカラーと丈夫なリネンのエプロンで作業も捗ること間違いなしです。

何かと便利な手ぬぐい

エプロンとお揃いの手ぬぐいは、手を拭いたり汗をぬぐったり、手ぬぐいとしての用途はもちろん、食事の時のランチョンマットやバンダナ代わりにも使える優れもの。

何かと便利な手ぬぐい
乾きが早く、食器などを拭いても衛生的。また、毛足が短い繊維なのでケバが付きにくくなっています。
拭いたり、敷いたり、巻いたりと、使い方いろいろできちゃう、とっても便利なリネン手ぬぐいです。

ブーケを添えたギフトラッピング

ブーケを添えたギフトラッピング
一つ一つ、手作業で丁寧に仕上げた小さなブーケは、ずっと飾っておける枯れないお花です。
ラッピングから取り出したあとは、花瓶に挿したり壁に飾ったりしてお楽しみいただけます。

エプロン、手ぬぐい、ブーケを入れたバスケットは、インテリアにもなるおしゃれで実用的な収納かご。
ごちゃっとなりがちな小物を収納したり、キッチンやバスルームでよく使うものの整理整頓など、用途は様々です。

お母さんに喜んでもらえる母の日ギフト

母の日にエプロンをプレゼントと言うと一見当たり前のように感じますが、パジャマ屋オリジナルのエプロンはひと味違います。
いつもとはちょっと違うエプロンを贈って、お母さんにますます元気に活躍してもらっちゃいましょう♪

リネン100% ワークエプロンと手ぬぐいクロスのギフトセット
リネン100% ワークエプロンと手ぬぐいクロスのギフトセット │ 詳しくはこちら ≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA