クリスマスプレゼントにペアパジャマを 〜夫婦に、家族に、お揃いのギフトを〜

プレゼントを運ぶサンタクロース

こんにちは。スタッフのミントです。
毎年12月になる頃には街中がなんとなくソワソワして、一気にクリスマスムードも高まってきますよね。
大きなクリスマスツリーが飾られ、夜にはイルミネーションが瞬き、歩いているだけでもワクワクしてきます♪
そんなクリスマスになると、多くの人が大切な人にクリスマスプレゼントを用意するかと思います。
洋服や時計、雑貨やお菓子など、いろいろなクリスマスプレゼントがありますが、今回はパジャマ、特にペアのパジャマについてお話していきたいと思います。

さりげないデザインのペアパジャマ

パジャマって毎晩着る物だから、何着あってもいいものですよね。
少し高級感のあるパジャマやいい素材を使ったパジャマなどは、なかなか自分で買うこともないのでクリスマスプレゼントとして贈るのには最適です。

「うちの両親にペアのパジャマなんか贈っても、恥ずかしがってなかなか来てくれないかも〜」と思っている人もいるかもしれませんね。
でも、ペアのパジャマと言っても最近はいろいろなデザインの物が増えているので、恥ずかしがり屋の祖父母や両親でもさりげなく着ることができるパジャマもあります。
パジャマ屋の『ほっこり2way開くタートルネックパジャマ』は、首周りをすっぽり覆う高めのハイネックが特徴のあったかパジャマです。

ご両親へのペアでプレゼントにおすすめの、ほっこり2way開くタートルネックパジャマ【パジャマ屋】
ほっこり2way開くタートルネックパジャマ【パジャマ屋】

上部のボタンを外せばシャツ衿に早変わりするので、好みでデザインを変えることができます。
そっくり同じではないけれど、良く見るとペアなんだ!と分かる程度のパジャマだったら、きっと喜んでもらえますよ。

夫婦で着るペアパジャマ

最近は『双子ルック』と言って、友達同士でお揃いの服を着て出かけたり、色違いのペアルックで出かけたりする人が増えているそうです。
色違いのペアルックってとってもおしゃれですよね。
たとえば夫婦でも色違いのペアパジャマを着ていたら、更に仲良くなれそうだと思いませんか?
『かるふわラップタートルネックパジャマ』は、メンズ・レディース兼用のパジャマになっています。

カップルや夫婦にペアで贈りたい、かるふわラップタートルネックパジャマ【パジャマ屋】
かるふわラップタートルネックパジャマ【パジャマ屋】

フリースなのに汗を吸ってくれるので軽い着心地を楽しめます。
衿は折って着ることもできるので、ちょっと暑がりの旦那さんのお風呂上りにも最適です。
カラーバリエーションが豊富なので、色違いのペアルックを楽しめますよ。

『NOWHAW 後ろ前なしメンズ・レディース兼用長袖ネルパジャマ』は、男女を気にせず、前後も気にせず、気楽に着ることができるパジャマです。

後ろ前なしメンズ・レディース兼用長袖寝るパジャマ【NOWHAW ノウハウ】
後ろ前なしメンズ・レディース兼用長袖ネルパジャマ【NOWHAW ノウハウ】

肩幅・身幅・袖が広く取ってあるので体型を選ばず、男性でも女性でも着ることができます。
また、上着の首元がボートネックのような形になっているので、寝ぼけていてもササッと気軽に着られて楽チンです♪
スッキリしたチェック柄なので、シンプルなデザインが好きな男性でも抵抗なく着られます。

子供とペアで

小さな子供がお揃いのパジャマを着ている姿は、とってもかわいいですよね。
兄弟や姉妹でお揃いのパジャマを着せたら、子供達もきっと大喜びしてくれるハズ。
『NOWHAWデニムパジャマ』シリーズは、大人用の他にキッズ用もあります。
ベビーデニムを使用しているので赤ちゃんの肌にもやさしい柔らかさ。
素肌に着ても心地よいデニム生地になっています。
甥っ子や姪っ子へのクリスマスプレゼントに迷ったら、ペアパジャマを贈ってみませんか?

娘大好きなパパさんでも、さすがに外でペアルックは照れてしまうもの。
でも、パジャマだったら家の中で着る物なので、外出には気が引けてしまうパパさんでも娘とペアルックが着られてうれしいかも♪

nowhaw_dayfamily_imgNOWHAW デニムシリーズ

こんなふうに、パジャマだったら思う存分ペアルックが楽しめるんです。
いろいろなデザイン、いろいろな素材のパジャマがたくさん登場しているので、ぜひクリスマスプレゼントに選んでみてくださいね。

21441603_blue_icon21441603_color
【国内発送無料】*両面起毛*ほっこり2way 開くタートルネック メンズ・レディース兼用パジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/w_fuwa-turtle

21441605_nailpink_icon21441605_color
【今なら国内送料無料】*表起毛*すきま風を防ぐ かるふわ ラップタートルネック メンズ・レディース兼用パジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/fuwa-turtle

nowhaw
NOWHAW ノウハウ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/0000000897


パジャマ屋のクリスマスプレゼント特集
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/gift006

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA