父の日のプレゼントにイチオシ!ガーゼなのにストレッチする快適素材のパジャマ

こんにちは。スタッフのミントです。

みなさん、そろそろ父の日ですよ。
ちゃんと覚えていましたか?
父の日は毎年6月の第三日曜日。今年は6月17日。
「6月は祝日が一日もないからつまらない!」そんな事を言わずに、今年は余裕を持って少し早めに父の日のプレゼントの準備をしてみませんか?

パジャマ屋で人気のイチ押し商品
『ストレッチ2重ガーゼ “ノビィ”長袖メンズパジャマ』

『ストレッチ2重ガーゼ “ノビィ”長袖メンズパジャマ』ヤングモデル

こちらのパジャマはパジャマ屋でも特に人気がある商品のひとつで、毎年父の日が近づくとプレゼント用にたくさんの方からご注文いただいています。

お父さんはとにかくラクチンが大好き。
寝ている時にも窮屈でなくのびのびラクチンな格好で…と、ダブダブのTシャツやジャージで寝ているお父さんも少なくないのでは?

でも、このノビィシリーズのパジャマだったら動きやすく着心地もいいので、ラクチン大好きなお父さんにもピッタリ。
2重ガーゼの軽い生地の長袖なので、少し温かくなり始めた春先からエアコンを使う夏、涼しくなる秋口まで、長い期間着られるのもうれしいところです。

少し伸びるとこんなにラクチン

少し伸びるとこんなにラクチン
ノビィシリーズのいちばんの特徴は、少しのストレッチで驚くほど快適な着心地になっている点。

人は一晩で20回から30回も寝返りを打つと言われていること、ご存じですか?
そんなにたくさん寝返りを打つのに、窮屈なパジャマを着ていては安眠できませんよね。
そこでパジャマ屋は何度も試織をして、どのくらいのストレッチが最適なのかを探し出しました。
その結果得た、快適な伸び具合とは横方向にほんの少しだけの伸縮性だったのです。

伸縮性のあるポリウレタン糸を芯糸に、綿糸でくるりと巻いたCSYは着心地の良い伸縮がありながら肌に触れる部分は安心の綿100%。
そうした工夫を重ね、ガーゼなのにストレッチが効いた優秀なパジャマが仕上がりました。

そしてガーゼパジャマの本当の実力、通気性のよさも

ガーゼといえば、赤ちゃんの衣類にも幅広く使われている素材で、肌ざわりがソフトで優しい素材です。
睡眠時にかいたたくさんの汗をサッと吸収して蒸れにくいので、夏の夜も気持ちよく眠れます。
また、ダブルガーゼは生地と生地の間に空気の層が生まれるので通気性がよく、お風呂上がりにもストレスなく過ごせます。
ふんわりとやわらかい、そしてしっかりと肌になじむガーゼ素材。
そのやさしい風合いは、繰り返しお洗濯することで生地に空気が含まれ、更にふんわりと育っていきます。

肌に優しいのは素材だけではありません。
裏側の縫い代をできるだけ袋縫いや折り伏せ縫いにして、縫い目がお肌に当たらないようにしています。
素肌に着てもチクチクすることがないので、敏感肌の方も安心です。
*袋縫いとは、できあがり線より外側で一度縫い、縫ったところがほつれないように内側に入れ込み袋状に隠す縫い方です。
折り伏せ縫いとは、幅の狭い方の縫い代を広い方の縫い代で包む縫い方で、縫い代がを隠せる他、丈夫になるという利点があります。

お休みの日のパジャマ姿もちょっと素敵に

『ストレッチ2重ガーゼ “ノビィ”長袖メンズパジャマ』シニアモデル
お休みの日にはパジャマ姿のまま過ごしたいというお父さんは多いですよね。
でも、ダラダラした服装でリビングでゴロゴロしているお父さんの姿はあんまり見たくないという方もいるかと思います

『ストレッチ2重ガーゼ “ノビィ”長袖メンズパジャマ』は、ゆったりとした着心地でありながら見た目にもおしゃれなデザインになっています。
スタンダードなテーラード衿と胸元のポケットにパイピングがきいていて、きちんと感があります。
お休みの日はもちろんのこと、避難所生活や入院時など、人目が気になる場面でも安心して着ていられます。

今年の父の日は着心地のいいパジャマを用意して、毎日一生懸命働いてくれているお父さんに快適な眠りをプレゼントしてみてはいかがですか?

ストレッチ2重ガーゼ “ノビィ”長袖メンズパジャマ
ストレッチ2重ガーゼ “ノビィ”長袖メンズパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21051410

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA