贈り物がネタ切れ…両親や義父母に何をプレゼントすればいいの?悩んだ時の救世主

も贈り物がネタ切れ…両親や義父母に何をプレゼントすればいいの?悩んだ時の救世主

こんにちは!スタッフのヨネです♪

突然ですが、両親や義父母への贈り物で、「母の日、父の日、敬老の日に誕生日…もう、贈り物ネタ切れだ~!!」なんて悩んだ事、ありませんか?

こんな声をよく聞きます。

何を贈れば良いのか毎年悩む、贈り物「80歳になる母親に誕生日プレゼントを贈りたいのですが、毎年、母の日とクリスマスにも色々贈っていて、そろそろネタ切れです…」

そう、母の日や父の日、クリスマス、お歳暮、誕生日、それに敬老の日…と考えると、年に何度も贈り物をする機会が出てくるのです。
母の日と誕生日が近かったら合算して贈るのもありですが、なかなかそうはいかない…でも、せっかくの機会だから、喜ぶ顔を見たいし、感謝の気持ちも伝えたいし…

けど、何を贈れば???となる方は、結構多いよう。

シニア世代への贈り物って何がいいの?

ママ友や主婦の中でも、プレゼントのネタが尽きて「義母に何を贈れば良いか、全然分からないよね~はぁ(ため息)」と言う声はよく聞きます。
仲良しの親友なら、その人の好みや、同じ世代だから喜ばれる傾向も分かって贈り物がパッと思い浮かびます。

シニア世代への贈り物って何がいいの?
でも、高齢になってきた両親や義父母だと、プレゼント選びにも気を遣いますよね。

「年代が違って趣味が異なる」→ 洋服やアクセサリーなどは趣味も違うし選びにくい…

「病気などで出かけられない、甘いものNGな人も」→ 何を贈れば?…

「若い時ほど食べられない」→ グルメも多すぎると夫婦では食べきれない…

「花なら困らない♪」→ 母の日と被る…

かといって現金はね…

と言う、贈り物難民状態に…

シニア世代に人気のパジャマ・ルームウェア

シニア世代に人気のパジャマ・ルームウェア
せっかく喜んで欲しいという気持ちがあるのに、そんな贈り物ストレスに悩むなんてナンセンス!
相手の笑顔を想像しながら、ストレスフリーでお買いものを楽しみたいですよね^^
そんな時にたくさんご活用いただいているのが、パジャマやルームウェアのギフトなんです♪

パジャマ・ルームウェアが人気なのはなぜ?

なぜ人気なのか、その理由をいくつかご紹介したいと思います。

  • 洋服と違い着心地重視なので、好みなどが詳しく分からない相手にも贈りやすい。
  • 自分だとあまりこだわらずに買う方も多いので、極上のものを選ぶと喜ばれる。
  • 毎日着る物なので洗い替えがあると嬉しいから、数が増えても大丈夫♪ 半消耗品的ポジション。
  • 入院や介護で外出できない時はパジャマで過ごすことが多いので、着心地の良いパジャマは何よりのギフト。
  • 着心地の良いパジャマでぐっすり快眠なら、より元気に長生きできるかも?!→自分も嬉しい♥

ギフトの用途に合わせたラッピングでお届け

ギフトの用途に合わせたラッピングでお届け
贈り物にご利用いただいたお客様から、嬉しいお声をたくさんいただいております。


今年はクリスマス用にプレゼントできて良かったです。
綺麗なラッピングを感激され、フワフワあったかパジャマに感動され、送った甲斐がありました


弟へプレゼントしたところ、肌触りが良くとても暖かいと喜んでもらえました。


主人に買いました。スッポリとかぶれて、暖かくて大のお気に入りです。


気持ちが伝わる贈りもの

贈って喜んでもらえると、とっても嬉しいですね♪
年に一度のお誕生日や特別な記念日、長寿を祝う式典や母の日・父の日などのシーズナルギフトはもちろん、シーンやお相手に適したパジャマ・ルームウェアをご用意しております。
ご高齢の方へのプレゼントに人気のお品ばかりを揃えました。
パジャマやルームウェアのお勧めギフト
パジャマやルームウェアのお勧めギフト

贈り物をされる時の参考になれば嬉しいです(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA