パジャマらしいパジャマで春を感じよう♪ ノビィのノートルチェック柄パジャマ

こんにちは。パジャマ屋スタッフのえみです。
皆さんはどんな時に”春”を感じますか?
私は、徐々に着る服の枚数が減っていく時です。

寒がりな私は、冬の間はどうしても重ね着してしまいます。
就寝時も重ね着は欠かせず、モコモコのパジャマに肩当て、時には就寝用の靴下を履いて寝る時も。
それらが徐々に「暑いかも」と感じはじめ、素足で寝るようになり、肩当ても外し、モコモコのパジャマが薄手のパジャマでもいける! と感じた時、「あたたかくなったなぁ、春だなぁ〜」と実感します。

冬のパジャマは肩当てやガウンで隠れがちですが、春のパジャマは全身が見せられるので、すこ〜しだけおめかししたくなるんです。
と言っても見ているのは家族だけですが(^_^;)

でも! 家の中でこそ自分のためのおしゃれ=好きなものを着るべきですよね!!
春をより一層感じるために、パジャマらしいパジャマで夜は過ごしたいと思います。

パジャマ屋の大ヒット商品「ガーゼなのにストレッチ」が合言葉のノビィシリーズ。おかげさまで大変ご好評をいただき、夏用の半そでパジャマから秋冬用の厚手パジャマまで、さまざまなラインナップが登場しました。
それらのすべてに共通するのは、ガーゼ本来の吸湿性と保湿性はそのままに、プラスアルファで伸縮性も兼ね備えている点です。ノビィのパジャマなら、汗をかいてもすぐ乾き、程よいストレッチが寝返りを妨げません。
もちろん肌に触れる部分はコットン、内側の縫い目は袋縫いというこだわりなので、敏感肌さんも安心。
まさに心地よい眠りのためのパジャマですね。

その中でも今回ご紹介したいのは、ノートルチェックが大人かわいい春秋用の長袖パジャマです。

冬用ほど厚手ではないけれども、夏用ほど薄くもない、季節の変わり目にちょうどい〜い厚さなので、春先にぴったりなんです。

そしてなんと言ってもこの見た目!
シルエットを大切にしたシャツのラインとパイピングが上品なのに、ノートルチェック柄がかわいらしくて、大人っぽさとかわいさのバランスがなんとも絶妙。
ザ☆カジュアルパジャマと呼びたくなります。

部屋着や外着にも気回せる万能パジャマも捨てがたいですが、人に会う予定もない夜は、パジャマらしいパジャマで家族でまったり過ごすのもいいものです。
パジャマも一枚で過ごせるくらい暖かくなってきたら、ああ、春だなぁ。.:♡✧*。と感じてみてください。


“ノビィ”ストレッチ2重ガーゼ ノートルチェック 長袖パジャマ メンズ 
“ノビィ”ストレッチ2重ガーゼ ノートルチェック 長袖パジャマ レディース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加