着心地楽チンなのにおしゃれなルームウェア
ダブルガーゼのワンピース

こんにちは。スタッフのえみです。
気温が上がれば上がるほど、生活のだらしなさに拍車がかかってしまう今日この頃です。
特に家の中では人様にはお見せできないような格好で過ごしています。
そういうときに限って玄関チャイムが鳴るのですが…

パジャマで過ごしているような解放感もほしいけれど、女性としておしゃれをする気持ちも忘れたくないものです。
三十路を過ぎてからは着られる服も徐々に変わってきましたが、年を重ねても着まわしが効くのがロングスカートではないでしょうか。
“ダブルガーゼ レディースワンピース”は、そんな大人の女性にぴったりの休日用ルームウェアです。

ふんわりダブルガーゼ レディースワンピース【パジャマ屋】
ふんわりダブルガーゼ レディースワンピース【パジャマ屋】

生地はパジャマ屋ではお馴染みの、コットン100%のダブルガーゼ。
着れば着るほど肌に馴染んでくる柔らかさは病みつきになる着心地です。
吸汗性もいいし、洗濯後の乾きも早いし、私も大好きな素材です♪

そのダブルガーゼを贅沢にたっぷり使っているので、ワンピース全体がフレアスカートのようなふんわりとした落ち感があります。
グレーのストライプ柄は決して派手ではないのですが、その控え目な色合いとデザインが相まって、とても落ち着いた印象のルームウェアです。

夏らしいノースリーブとラウンドネックも女性らしさを演出してくれます。
しかもこのワンピースのスゴいところは、調節リボンの絞り具合で胸元の開きを変えられるんです。
ちょっとセクシーにいきたいときは大きく開いて、来客時には少し絞って、一人でだらだらするときは全開…にするのは私だけかもしれませんがf(^^; 首周りのゆったり感は暑い日には大切なポイントですよね。

二の腕って露出をためらいがちですが、思いきって肩からすっかり出してしまうノースリーブの方が、中途半端な丈で隠すよりも細く見えるんです。
スカートに適度なボリュームがあるから体型もカバーしてくれるし、気になる二の腕もほっそりと見せてくれるのが嬉しいワンピースですね♪

夏の休日用に1枚は持っておきたいおしゃれなルームウェア。
羽織ものもあれば近場のお出掛けもできるかな? でもどうせなら、リゾート地とかで朝のお散歩に着て歩きたいな(*´∀`)

そんな夢を見ながら、今年も自宅でアイスを食べてるうちに夏が終わってしまうのですが(´TωT`)

リゾート行きたいなぁ~…

21225510_icon
ふんわりダブルガーゼ レディースワンピース【パジャマ屋】
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21225510

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA