おそろのパジャマでいつまでも仲良く 暑い夏もくっついて寝られる!?涼しいパジャマ

こんにちは。スタッフのえみです。
以前勤めていた会社の先輩夫婦が、この度ご自宅を新築したと聞きました。
とっても仲のいいご夫婦で、会話がいつも夫婦漫才のようです。
何度かお邪魔したこともあるのですが、ずぅ〜っと途切れない漫才に、私はイチ観客になってひたすら笑い転げていたこともあります。

仲良しの秘訣を伺ったとき、「これは契約なの」と仰っていました。
なんでも結婚する際に『結婚誓約書』なるものを二人で書いたとか。
その誓約の一つが『毎日お互いを笑わせる』だったと言います。

毎日というよりは常時24時間笑わせあっているように見えますが、夫婦円満の秘訣が垣間見えた気がしました。

そんな素敵なご夫婦の新築祝い。お祝いに駆けつけるご友人も多そうですし、他の方とかぶらないプレゼントを…と言えば、やっぱりここはペアパジャマで攻めようかな、と思いました。
私からのプレゼントはパジャマか部屋着と噂されそうですf(^^;

先輩夫婦に選んだのは、パジャマ屋オリジナルのニットサッカー×リネン混が涼しい男女兼用パジャマ。

ニットサッカー×綿麻混ストレッチ 男女兼用 セットアップ
ニットサッカー×綿麻混ストレッチ 男女兼用 セットアップ

シャツに使われているニットサッカーは凹凸のあるコットン生地なので肌に張りつかず、且つ吸汗性と通気性も高くて、寝苦しい季節にはもってこいの1枚です。
襟のあるポロシャツタイプなので首筋の寝汗も吸いとってくれます。
パンツは綿麻混のストレッチダンガリー素材。柔らかいのに涼しい、そして不思議なほどストレッチ、綿と麻の長所ばかりをいいとこ取りした人気の涼しげアイテムです。
夫婦漫才で周りまで暑くしてしまう二人にはぴったりの素材だと思います。

色違いで贈ればペアパジャマとしても使えるし、お腹回りが気になると言っていたご主人には、2本使いのウェストゴムも喜ばれるはずです。
ゴムが2本に増えるだけで全然締め付け感がなく、ゆったりと履けるんですよね。

これで、夏でもエアコンなしで過ごせる夜も増えるのではないでしょうか。
でも仲良くくっついて寝るなら、いつでも暑い季節かしら( 〃▽〃)


ニットサッカー×綿麻混ストレッチ 男女兼用 セットアップ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/20821619

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA