蒸し暑い夜と肌寒い朝の両方に対応してくれる2重ガーゼのパジャマ

こんにちは。スタッフのミントです。

蒸し暑い夜が増えてきましたね。
先日ちょっと失敗しちゃいました。
寝ている時に「暑いなあ」と感じた私は、無意識に扇風機をつけたみたいなんです。
朝方になって妙にひんやりして目覚めたのですが、扇風機がつけっぱなし!
おかげですっかり鼻風邪をひいてしまいました。
この時期は寝る時に着るパジャマにも悩まされてしまいます。

半袖だとちょっと涼しい、厚地の長袖は着たくない、そんな日にちょうどいいパジャマがこちらです。

2重ガーゼ モダンストライプ 長袖レディースパジャマ【パジャマ屋】
2重ガーゼ モダンストライプ 長袖レディースパジャマ【パジャマ屋】

このパジャマ、2重ガーゼ仕立てになっているので肌に優しく、通気性もとてもいいんです。
今ぐらいの時期に暑い生地のパジャマって着たくないですよね。
かと言って半袖を来て寝ると朝方に寒い思いをするし…。
でも、このパジャマだったら生地にガーゼを使っているのでベタベタと湿気の多い夜も快適に過ごすことができるんです。

ガーゼと言えば赤ちゃんの肌着に使われることで知られている素材ですよね。
デリケートな赤ちゃんが触れても肌に刺激が少ないガーゼなので、もちろん大人にとっても優しいさわり心地で、しっかり肌になじんでくれます。
汗をかいてもサッと吸収してくれるし、生地と生地の間に空気の層が生まれるから、通気性がとってもいいんです。
これだったら蒸し暑い夜やお風呂上りにも気持ちよく過ごすことができそうです。

デザインは、さわやかな色合いがかわいい、人気のマルチストライプ柄。
生地を織る前に糸を染める先染めなので、洗濯をするたびに色があせてしまうということもありません。
女性らしさをひきたてるラウンド衿と両サイドに付いたポケットがアクセントになっています。
毎日着るパジャマですから、できるだけおしゃれなデザインのものを選びたいですよね。

寝入りばなの蒸し暑さと明け方の肌寒さの両方に対応できるのは、このパジャマぐらいしかないんじゃないかなあ…と思う今日この頃です。

20811517_pink_icon20811517_color
2重ガーゼ モダンストライプ 長袖レディースパジャマ【パジャマ屋】
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/20811517

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA