寒い夜もストレスがないゆったりしたあったかいワンピースでリラックス~!

こんにちは。スタッフのミントです。

思わず凍える寒〜い冬。
暖房の効いた部屋で過ごしていても寒さを感じてしまい、身体がカチコチに硬くなってしまうこともあったりして、本当に辛いですよね。

ちなみにみなさんは、寒い冬に暖かさを求めて身体にぴったりした服を着たりしていませんか?
身体に服がぴったりフィットしていた方が暖かいと思いがちですが、実はそれがかえって身体の冷えやこわばりを招いていることもあるんです。

窮屈な服や重ね着のしすぎは逆効果

本格的な冬になると、寒くてついつい何枚も洋服を重ね着してしまいがちですよね。
下着や肌着、薄手のTシャツなどを着た上にパジャマを着たりして…。
でも、重ね着のしすぎは冷えや寒さの原因になってしまうんです。
何枚もの衣類を重ね着すると窮屈になってしまい、血行が悪くなるため身体が冷えやすくなってしまうんですね。
これは、ぴったりとした窮屈な服を着た場合にも言えることです。
更に、重ね着しすぎると衣類の重みで肩が凝ったり身体がこわばったり。

また、人間は夏だけでなく冬でも寝汗をかいています。
通気性の悪い衣類を重ね着して寝汗をかくと、その汗が冷えてしまいかえって身体を冷やしてしまうんです。

寒いからと言ってたくさんの衣類を重ね着することは避けるようにしましょう。
保温性に加えて通気性もある素材のパジャマやルームウェアを着ることで、冬の夜はもっと暖かくもっと快適に過ごすことができるんです。

ゆったりとした着心地でふんわりあたたかい

のんぴりあったかフリース レディース ルームワンピース

パジャマ屋で10年以上にもわたってロングセラーを続ける「のんぴりあったかフリース」シリーズ。
パジャマ屋が何度も試行錯誤を繰り返した末にやった完成した、特別なフリースで作られたこちらのルームワンピースは、寒い冬をポカポカ快適なものにしてくれます。

この「のんぴりあったかフリース」は、フリース素材なのに汗も吸って、静電気も起こりにくいように徹底的に工夫されています。
一般的なフリースにはないふわふわ感でとびきり暖か。

こちらのルームワンピースに使われているのは、表面がふわふわな片面起毛のかるふわタイプです。
寝心地を考えた生地の厚みで、暖かいけど厚くなく、ごわごわしないので寝心地が抜群なんです。

ワンピースタイプなので、ストンと着ればポカポカのルームウェアになります。
ウエストや袖口に締め付けが無くゆったりとした着心地のルームワンピースは、夜のリラックスタイムやおやすみタイムにストレスがありません。
もちろん血行をさまたげることもないので、身体はポカポカ。
衿のボタンを閉じればハイネックにもなるので、首元の冷えに悩んでいる方にもおすすめです。
夜寝る時にはボタンを閉じて、朝の洗顔時にはボタンを外して…と場面に応じて便利に使い分けることができます。
オトナなマキシ丈や折り返すとダブルカフスになるカフスなど、おしゃれ要素もたっぷり♪
夜間の突然の来客にも慌てる必要がありません。
ふんわりソフトな肌ざわりと軽い着心地は、お風呂上がりに着てもとっても気持ちいいんです。

実際にこちらのルームワンピースをご購入いただいたお客様からは
「膝まで暖かいのが気に入りました」
「着心地の良さと暖かさが、一般的なフリースと全く違います」
「フリースなのに静電気がおきず、吸水性があるので、とても着心地がいいです」
など、たくさんの喜びの声をいただいています。

パジャマとして、ルームウェアとして、寒い冬の夜に様々な場面で活躍してくれるルームワンピースを、この冬のアイテムとして一枚用意してみませんか?


のんぴりあったかフリース レディース ルームワンピースhttps://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/fuwa-roomonepiece

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA