お風呂上がりのお父さんへ
涼しさを追求したダンガリー甚平で夏を乗り切ろう!

こんにちは。スタッフのえみです。
暑くなってきましたね。夏です!
暑い日には熱いお風呂に入って汗を流したいですよね。
のぼせる直前まで湯船に浸かって、お風呂上がりにはタオル1枚でエアコンの前で涼んで。
キンキンに冷えたビールもあれば言うことなしです(*≧∀≦*)
プルトップを開けた時の「プシュッ」という音、溢れだす泡、こぼすまいと慌てて吸い込むように飲めば、喉を刺激するシュワシュワ感に思わず「ぷはーっ、うまい!」

気がつけば腰に巻いたタオルはすっかりはだけて、大切なところがこんにちは、です。

一人で家でくつろいでいる時ならともかく、これを仕事帰りのお父さんにやられてしまうと、家族としてはげんなりしてしまいますよね。

そんなお父さんにはパジャマ屋オリジナルの「ストレッチダンガリー甚平」をプレゼントしちゃいましょう。

21023429_img
綿麻混ストレッチダンガリー甚平【パジャマ屋】

綿の吸汗性と麻の爽快な通気性が両方とも生きるように、絶妙の割合で織られた生地は、袖を通すと涼しささえ感じるほど。さらりとした肌触りと蒸れにくさは、くっついても汗でベタつかないので、隣でくつろぐお母さんにも嬉しいですね。

ストレッチ素材に加えてパンツの裾にはスリットも入っているので、動きやすさもお墨付き。甚平って涼しいけれどもゴワゴワ感と動きにくさがたまにキズなんだよな~という小さな不満も解消された、パジャマ屋の社長も絶賛のパーフェクトな甚平です。

ウェストも、締め付けが気にならない2本使いのゴムなので、お腹が出てきたお父さんでもゆったり履けます。

さあ、タオルを取って甚平着よう!
すっぽんぽんはやめてね、お父さん。

21023429_icon21023429_color
綿麻混ストレッチダンガリー甚平【パジャマ屋】
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21023429

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA