汗かきさんもぐっすり眠れる、サラサラ夏パジャマ

真夏の暑~い夜も快適!
ぐっすり眠れるサラサラ夏パジャマ
【綿100%クーリッシュコットン男性夏パジャマ】

綿100%クーリッシュコットン男性夏パジャマ【パジャマ屋】

「暑い日は、少しでも涼しい格好でいたい」
「汗をかいてもさらっと涼しいパジャマが着たい」

そんな多くのご要望を、オリジナル素材を使って商品化しました。

クーリッシュコットンは
まさに日本のジメジメした夏の夜のために作られた素材。

シャリ感があって、まとわりつかず、ドライ感のある着心地で
吸湿性、速乾性、通気性に優れているので汗をかいても快適!

お客様から、こんな声を頂いています!

-----
出張で時々実家に帰る息子用に買いました。
この息子、中々煩い男でして、食材はここ!

パジャマはもちろん「パジャマ屋」さんの物!と決めています。

お風呂上りに、このパジャマを着ると同時に
「気持ち良いわぁ~」と一言。

やはり当たり外れのないお店ですね。
感謝、感謝・・・

(おでん君さまより)
-----

-----
以前も父の日のプレゼントとして
こちらのパジャマを贈って着心地がいいと評判で
母の日のプレゼントもこちらのパジャマを贈りました。

母も気持ちがいいと大満足!
もう他のパジャマが着れないと言ってました。

そしてまたリピートで選びました。
お値段はしますが、商品を見れば納得です。

ラッピングも丁寧で、心がこもっています。

(ゴンタ之助さまより)
-----

-----
ズボンの裾幅が広いので涼しいそうです。
生地も柔らかく気に入っていました。

(utataneftaroさまより)
-----

-----
生地はサラサラで肌にくっ付かない感じが良いと申しておりますが、
サイズがLだと思ったよりもズボンがでかパンツ状態でした。

(アシフさまより)
-----

でも、ネットで買うとサイズが合うかどうか分からない・・・

そんな不安もありますよね。

パジャマ屋のパジャマは、パンツに特製の2重ゴムを使用しており、よく伸びます。
ですので、サイズ表の身長ウエストが対応範囲のものでしたら、ゆったり着て頂けます。

また、試着程度のご利用でしたら
交換や返品も承りますので安心してご利用いただけます。

サイズに関するお悩みなどありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA