胸パッド付きで普段着のように着られるさわやか素材の夏パジャマ
前開きで便利なシャレード半袖パジャマ

こんにちは。スタッフのミントです。
暑い夏の朝って、ちょっとブラジャーを着けるだけでも暑さが倍増ですよね。
そこまでゴミ捨てに行くだけだから…と気軽にちょこっと出られる普段着のようなパジャマがあればいいのに…。

そんな時にピッタリなのが、こちらのパジャマ。

吸汗・速乾・爽快感♪ シャレード半袖レディースパジャマ
吸汗・速乾・爽快感♪ シャレード半袖レディースパジャマ

ゆったりデザインのこのパジャマには胸パッドが付いているので、近所などちょっとそこまでだったら気にせず外出することができちゃいます。
シンプルなVネックの前開きタイプなので、カーディガンのようにサッと羽織れます。
たっぷりなAラインのトップスは、気になるお腹やお尻周りも上手にカバーしてくれるので着ていて安心♪

このパジャマの特徴である吸汗性と速乾性の良さのヒミツは、クラボウの『シャレード』素材を使っているから。
クラボウの『シャレード』とは、芯がスパンポリエステル、表面がコットンの独自の技術で作った二重構造糸の素材。
天然のコットンの肌触りはそのままに、汗をかいてもサッと吸収してすぐに乾燥するので、夏の暑い日やお風呂上りにも快適に過ごせる優れた速乾性を実現しています。
また、二重構造糸を更に強く撚った強撚糸なのでコシが生まれ、しわになりにくく、サラッとしたさわやかな質感。
部屋着として着ても、きちんと感が出ます。

女性らしいかわいいフレンチスリーブと、どんな体型の方でもゆったり着ることができるAラインが魅力的なデザインになっています。
1枚で着ても透けが気にならない胸パッド付きのトップスは、入院や旅行の時にも重宝します。
パンツは短すぎないクロップド丈なので、膝を程よく隠してくれ冷えることもありません。

暑い夏をサラッと快適に過ごすのに最適な、おすすめのパジャマです。

吸汗・速乾・爽快感♪ シャレード半袖レディースパジャマ
吸汗・速乾・爽快感♪ シャレード半袖レディースパジャマhttps://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21421513

【同素材のメンズパジャマでペアにも♪】

吸汗・速乾・爽快感♪ シャレード半袖メンズパジャマ
吸汗・速乾・爽快感♪ シャレード半袖メンズパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21321414

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA