■ 寒い朝でもさっと起きる方法(布団から出る対策)

こんにちは! パジャマ屋 しゃちょーのザビエルです。

朝の冷え込みが一段と厳しくなってきましたね~。

「寒い朝は布団から出るのが辛くって・・・」とかよく聞きますが、一番いい解決方法は布団から出てすぐに羽織れる「暖かい羽織もの」をベッドの脇に準備してから寝ることではないでしょうか?

布団から出ても、そのままお布団の中にいるような暖かさを得られれば寒い朝でもさっと起きれますよ~!!

※「羽織もの」はすぐに手が届く場所にセットしておくことが重要なポイントです!!
離れたところにセットすると、そこに行くまでの寒さが布団を出ることを躊躇させてしまいます。

・気軽にさっと羽織て
・羽織ればすぐに暖かくなれて
・軽くて、動きも楽

パジャマ屋ではこんな条件にぴったりな「あったか羽織もの」をご紹介する特集ページをご用意しております。

朝起きるのが辛いとお嘆きの方、
朝が苦手な家族をお持ちの方、
プレゼントとしても喜ばれる「あったか羽織もの」に興味がある方、

気軽にさっと羽織れてあったかなフリースやダウンの「あったか羽織もの」で朝の憂鬱から開放されましょう~

あったか羽織もの
軽くてあったかな羽織りもの
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/0000000950

でも~、上半身だけじゃダメ~!
足元とか、腰から下も全部ポカポカじゃないと~!! という方、

安 心 し て く だ さ い 。

足元・腰まわりの冷え対策や寒さ防止にお役立ちアイテムも、ちゃんとご用意しております。

足元・腰まわりの冷え対策
足元の冷え対策
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/0000000951

特にダウンのパンツは最強です。超あったかいです!
通常のズボンの上に重ね履きできるオーバーパンツなので便利です!

真冬の厳冬期でもこれさえあれば無敵です。

寒い朝でもお布団からさっと出られる方法ないかな~とお悩みだった方に
少しでもお役にたてましたらパジャマ屋も幸せです。
by パジャマ屋 しゃちょー

21547401_navy_icon 21547401_color
ヘヴンリーダウン メンズ 暖かウォームパンツ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21047422

21047525_bronze_icon21047525_color
ヘヴンリーダウン メンズ 暖かウォームパンツhttps://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21047525

2542656_brown_icon2542656_color
ヘヴンリーダウン 暖かルームガウン
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/down-shortrobe

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA