■ 今年もパジャマ屋をご愛顧いただき、ありがとうございました。

こんにちは! パジャマ屋 しゃちょーのザビエルです。

今年もパジャマ屋をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

大切な方への贈り物にご利用くださったお客さま、
ご自分用のパジャマをお求めくださったお客さま、
パジャマ屋ブログをご覧くださったお客さま、

ほんとうにありがとうございました。

今年はこの「パジャマ屋ブログ」の更新頻度をUPさせることもパジャマ屋にとっては大きな目標でした。
稚拙な文章ばかりで恥ずかしいかぎりですが、私自身もブログデビューすることになりました。
まだまだ不慣れで支離滅裂な文章ばかりではありますが、来年は少しづつでも、もうちょっと読みやすく楽しい文章が書けるようにがんばります!
もちろん、商品開発やサービスの向上、サイトのリニューアル等々、大切な課題にも積極的に取り組んで参ります!!

パジャマ屋のミッションである
『みんなの心が温かくなるために』を胸に来年もスタッフ一丸となって日々誠心誠意努力を続けていく所存でございます。

来年も引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
今年一年間、ほんとうにありがとうございました。
それでは、どうぞ良い年をお迎えください♪

by パジャマ屋 しゃちょー

パジャマ屋では、
お休みの間、お待たせしてゴメンナサイの気持ちを込めてポイントアップ実施中です!

やさしさ贈ろう、お肌もココロもホッとする「素材派パジャマ」のお店 パジャマ屋
https://www.pajamaya.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA