引退試合

こんにちは。スタッフ 平沢です。
暑い日が続いておりますね。
体調崩されていませんか?

先日、息子の所属しているバドミントンの大会がありました。
中3で引退試合となるため、家族で応援!

試合前日に後輩から手作りのお守りをいただきました。
心づかいにとても嬉しく思いました。

お守り

引退試合はシングルス。
1回戦は相手が棄権し、まさかの不戦勝。
2回戦は強化リーグで戦った中学校でした。

結果は 21-18で負けてしまいました。
悔し泣きしていた息子に仲間が励ましてくれました。

3年間の部活動で得た仲間との絆や、ココロも体も大きく成長した姿に感動!!
年々涙もろくなってしまいます。
新たなステージに向かって進んで行く彼らをこれからも応援していきます。

大会の会場は総合体育館がメインなのですが、試合中はドアを閉め切り、暗幕カーテンをかけるので夏の会場は非常に蒸し暑い…。
逆に冬は暖房がないので底冷えします。(涙)

試合会場

というわけで冬の大会の応援は パジャマ屋特製ダウンケットを持参。
専用収納袋でコンパクトに収納でき、とても重宝しました。
冬のスポーツ観戦や、夏の冷房対策にもオススメです。


パジャマ屋特製ダウン ケットパジャマ屋特製ダウン ケット
パジャマ屋特製ダウン ケット
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/down-blanket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA