お風呂上り、蒸し暑い夜、夏もサラッと快適なパジャマ 〜クラボウのシャレード素材〜

こんにちは。スタッフのミントです。
蒸し暑い日が続いていますね。
どんなに暑くて寝苦しい夜を過ごしても、毎朝きちんと起きて仕事に出かける旦那には、やっぱり感謝です。
質の良い眠りは、その日の疲労を回復するのにとても効果的。
仕事で疲れ気味の旦那が少しでも質の良い眠りの時間を過ごすために、パジャマもちょっと気の利いたものを選んであげようかな…なんて思っています。

真夏の眠りを少しでも心地よく…と思った時におすすめなのがこちらです。


シャレードVネック メンズ半袖 夏パジャマ

このパジャマの特徴は、何と言っても着心地のサラッと感です。
その秘密は、汗をかいてもすぐに吸って乾く特殊な素材、クラボウの『シャレード』を使っているから。
シャレードは、芯がスパンポリエステル、表面がコットンの二重構造糸を使用してるため、コットンの肌触りはそのままに、速乾性を実現することができるんです。

二重構造糸を更に強く撚っているのでコシが生まれ、シワになりにくいんです。
更に、サラッとさわやかな質感なのもうれしいところです。
パジャマだってヨレヨレよりもパリッとしている方が気持ちいいですものね。
この素材は糸を撚る際、右撚り(S)と左撚り(Z)を一定間隔で入れ替えて編む『SZ天竺』なので生地が安定し、型崩れしにくくなっています。
汗をかく季節はできるだけこまめにパジャマを洗濯したいので、型崩れしにくいというのはとても助かりますね。

デザインはとにかくシンプル。
VネックのTシャツタイプなので、着るのも脱ぐのもラクラクです♪
ボトムスは7分丈なので長すぎず短すぎず、大人の男性に似合うシルエットになっています。

せっかくお風呂で汗を流してもすぐに汗をかいてしまう旦那ですが、このパジャマだったらお風呂上りに爽快感を味わうことができると思います。
サラッと心地よいパジャマでぐっすり眠って、またがんばって仕事に行ってもらわなくっちゃ!


シャレードVネック メンズ半袖 夏パジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21321414

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA