大切な人の誕生日に、心をこめたプレゼントを 〜お誕生日の過ごし方〜

こんにちは。スタッフのミントです。

誕生日って、いくつになってもうれしいものですよね。
特別な日として家族や夫婦、友達など、大切な人の誕生日にプレゼントを贈ったりパーティーを開いたりしてお祝いする方もたくさんいることでしょう。
今回は、そんな誕生日のお祝いについてお話していきたいと思います。

友達の誕生日祝い

友達の誕生日には、サプライズプレゼントをするという人が少なくないようです。
誕生日当日までパーティーの内容を秘密にしておいて、思いっきり凝った演出の誕生日パーティ-を開催するのが流行っています。
たとえば、友人のお祝いコメントを集めたオリジナルムービーを作って流したり、部屋中を風船やリボンで賑やかに飾り付けしたり…うれしい『びっくり』を詰め込んだ誕生日パーティーは、きっとずっと長いこと心に残る1日になることまちがいありませんね。

夫婦の誕生日祝い

結婚してどんなに年数がたっても、誕生日祝いだけは忘れずに行うというご夫婦はたくさんいます。
夫婦の場合は、プレゼントを渡すだけではなく一緒に食事をしに行くというお祝いの仕方が人気です。
普段はあまり行かないようなちょっと高級なレストランを予約しておいて、食事の席でちょっとしたプレゼントを贈るなんていうサプライズを演出する人もいるようです。
特別な日だから、その日だけは子供を実家に預けて2人でデートを楽しむというのも、素敵な誕生日祝いになりますよね。
また、奥様の誕生日に旦那様がバラの花束を抱えて帰ってくるという、まるでドラマのような誕生日祝いをする方もいるそうです。

家族の誕生日祝い

両親の誕生日や子供の誕生日も、特別な日としてお祝いしてあげたいものですよね。
両親の場合は、趣味に合ったものや毎日の生活で役に立つ実用品をプレゼントする方が多いようです。
遠くに離れて暮らしている場合、誕生日当日に届けることができるように、あらかじめプレゼントを日にち指定で発送しておくのも大切な演出のひとつです。

お子様の誕生日の場合、

本人がほしいものを聞いておいて、希望通りのものをプレゼントしてあげることが多いですね。
年齢によって絵本やぬいぐるみ、ミニカーなど、子供が喜ぶものはめまぐるしく変わるので、本人がほしいと思うものをプレゼントしてあげるのがいちばんいいのかもしれません。

パジャマ屋で選ぶ誕生日プレゼント

パジャマ屋のギフト注文の中でいちばん多いのは、実は誕生日プレゼントなんです。
パジャマ屋では、小さなお子様からシニアの方まで、幅広い年齢層に合った商品を扱っているので、どんな年代の方にも最適な誕生日プレゼントを選んでいただくことができます。

20代の方へのプレゼントには、爽やかなマルチボーダー柄がおしゃれな『マルチボーダー フェアリーエア パジャマ』がオススメ。
春・秋と長い期間着ることができるパジャマになっています。


マルチボーダー フェアリーエア パジャマ
メンズ
 https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21351418
レディース 
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21351519

30代の方へのプレゼントには、パジャマの理想的な素材を追究した人気のパイル地パジャマ『フェアリーエアパイル 長袖パジャマ』がオススメです。
驚くほど柔らかく、空気のように軽い上質なパイル地が人気です。


フェアリーエアパイル 長袖パジャマ
メンズ https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21351401
レディース https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21351502

40代の方へのプレゼントには『NOWHOW day デニムパジャマ』はいかがでしょうか。
アウターとしても着られるデザインと柔らかデニムが特徴です。


NOWHOW day デニムパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c1451601

50代以上の方へのプレゼントには、ストレッチが効いた素材のおかげで寝返りも格段にうちやすい『ストレッチ2重ガーゼ 長袖パジャマ しなやかガーゼ“ノビィ”』がオススメです。
サラッとした肌ざわりで柔らかく、春・夏・秋の3シーズン着ていただくことができます。


ストレッチ2重ガーゼ 長袖パジャマ しなやかガーゼ“ノビィ
メンズ https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21051410
レディース https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21051511

また、パジャマ屋では、生まれて初めての誕生日を迎える1歳さんにも贈ってあげることができる商品もご用意しております。
『スタイクリップとハンカチのベビーギフトセット』は、オーガニックコットンのタオルハンカチと、かわいい動物マスコットのスタイクリップがセットになっています。
プチサイズの布袋に入れてお届けしますので、小さいながらもおしゃれなプレゼントになります。
月齢やサイズが分からなくても気軽に贈れるので、気負わないプレゼントにオススメです。


スタイクリップとハンカチのベビーギフトセット
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/01050009

パジャマ屋では、様々な年代の方に贈ることができる商品を多数扱っています。
プレゼント用のラッピングも承っていますので、お気軽にご相談くださいね。


パジャマ屋の、お誕生日の贈り物
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/gift001

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA