社長のお誕生日♪

社長のお誕生日に、素敵なお花が届きました!

0601-img-1

ご家族からの贈り物だと思ったら、
いつも衣料品をお買い物をしているお店からでした。

買い物担当の社長名義にポイントカードを作っているため
社長宛てに届いたそうです。

そのポイントカードには利用額ごとにランクがあるようで、
社長は「ヘビーユーザーさん」に認定されていたようです。

奥さんである店長は
「買い物の時に必ず出していたんだね。社長は律儀だからね~」
と話していました。

ちなみに私も同じお店のポイントカードを持っていますが、
お花が届いたことはありません。

そして、社長のお誕生日に店長が手をふるった料理です。
ケーキも手作りです。

0601-img-2

メニューは・・・

ブリーと生ハムと胡桃
トリュフ入ブリーとアスパラのカナッペ
ラタトゥイユのパスタ
栗クリームのケーキ

こんなご馳走、私も食べたかったです…。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

社長へ

いつもスタッフを温かく見守ってくれていただき感謝しています。
日頃の感謝の気持ちを込めてありがとうございます。

そして、お誕生日おめでとうございます!

(スタッフ一同)

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

社長がオススメするパジャマはこちら!

◇イタリアンカラー エア パイル パジャマ 【メンズ レディース兼用】
ふんわり薄手 イタリアンカラー エア パイル パジャマ 【メンズ レディース兼用】【パジャマ屋】

パジャマ屋のこだわりがいっぱい詰まったパジャマです。

生地から厳選してお作りしています。
ぜひぜひ、画像をクリックして詳細をご覧下さいね♪

社長は毎日着用していますが
「型崩れしにくく、本当に気持ちいい」と絶賛です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA