寒い時にサッと着けて、ほっこり越冬

最近どうもパンツスタイルがしっくりこなくって、人生で片手で収まるくらいしか買ったことのないロングスカートを購入しました。こんにちは、スタッフくわっちです。

普段はジーンズに長袖Tシャツ、それに何かを羽織って…という、オーソドックスな格好をしていたのですが、ロングスカートの居心地の良さに虜にされてしまいました。ガウチョパンツも良いなあと思っているのですが、自分好みのパンツに巡り合えていないです。ショップ巡りが楽しくて買い物が捗らないのが大きな原因なのですけどね。

そんな緩めの服を着用するとこの時期悩むのが、足元の防寒対策。
タイツを履いたり、スパッツを履いたりと対策はしているのですが、寒がりな私には物足りなくて…足元、もうちょっと暖かくしたい!

そんな時にサッと履けるあったかニットウォーマーがあると重宝します。

31336529_img
パッチワーク風ニットウォーマー【PRISTINEプリスティン】

パッチワーク風の柄で可愛らしいニットウォーマーは、この寒い時期とても敏感な肌に優しいオーガニックコットンで編まれています。
入り口部分には細いゴムが入っており、反対側は「リブ編み」という、袖口に用いられる伸縮性に富んだ編み方で仕立てられており、レッグウォーマーとしてもアームウォーマーとしてもしっかり機能します。

使用されている綿は「スーピマコットン」と呼ばれるもので、コットンに比べ繊維が長く耐久性も良いのが特徴です。また、編み上げた際に高級感のある優しい肌触りの製品になります。
スーピマコットンの優しい色合いをそのまま残し、起毛糸で優しく丁寧に編み上げた「PRISTINE(プリスティン)」オリジナル商品です。

ロングスカートやパンツスタイルで防寒対策として着用しても良いですが、ミドル丈のスカートからチラリと覗かせるのもおしゃれですね。どの色のファッションにも合わせやすいナチュラルカラーなので、1枚持っていれば暖色・寒色・シックカラー…と活躍の場は多そうですね。

31336529_icon
パッチワーク風ニットウォーマー【PRISTINEプリスティン】
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/31336529

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA