■ 両親、祖父母に喜ばれる帰省のお土産なら
人気のあったかグッズ!

こんにちは! パジャマ屋 しゃちょーのザビエルです。
今年も残り僅かとなって参りました。
1年って ほんとうに あっという間ですね!

さて、年末年始に帰省される方も多いと思いますが、今年の帰省のお土産はもうお決まりですか~?
「何にしようか、まだ・・・」
そんなあなたに、パジャマ屋から とっておきのアドバイス!!

実は、パジャマ屋、帰省土産用のご利用もけっこう多いんです。
帰省土産用のご注文で特に人気なのが両親、祖父母に喜ばれる「あったかグッズ」。
特に年配の方は寒がりな方が多いので暖かいルームウエアはとっても喜ばれるんです。

例えば、「軽くてあったか肩のこらないダウンルームベスト(羽毛ダウンベスト)【無地】」


https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/down-roomvest

寒い季節をあたたかく、快適に過ごしていただける
上質ダウンのルームベストです。

この他にもいろいろ 人気の「あったかグッズ」を取り揃えておりますので、もしもよろしかったら パジャマ屋の あったかグッズをご紹介している特集ページ を覘いてみてください。


https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/0000000122d

ここでワンポイントアドバイス!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【電車や飛行機で帰省される方なら】

電車や飛行機で帰省される方で 荷物が多くなるのが嫌な方は帰省先をお届け先にして、到着日時を指定してご注文いただければOK!
お土産を手持ちしなくても 帰省先で受け取れるので楽チンです♪
ネット通販って、こういう使い方もできて超便利ですね~。

※お届け先の住所の最後に ○○様方 をお忘れなく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰省のお土産でお選びいただいた「あったかグッズ」でご両親、おじいちゃん、おばあちゃんの 身体と心が ぽっかぽかになって幸せな新年を お迎えいただけましたら パジャマ屋も 幸せです。

by パジャマ屋 しゃちょー

2442694_wine_icon2442694_color
ヘヴンリーダウン 暖かルームベスト
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/down-roomvest

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA