おじいちゃん、おばあちゃんって、
一体何が欲しいんだろう?

こんにちは!スタッフのヨネです♪

夏が過ぎたらあっという間にやってくる「敬老の日
「敬老の日」には、日ごろの感謝の気持ちを込めて贈り物を、と言う方も多いのではないでしょうか?
長生きしてくれている祖父母や両親に贈れるのは、嬉しい!
いつまでも元気でいて欲しい気持ちを込めて、とっておきのものを贈りたい!

けれど・・・!!!

世代も好みも違うから、
いったい何が欲しいのか、
何を喜んでくれるのか、
選ぶのが難しい!!

特にお舅さんやお姑さんに贈る場合は、一層気を遣うものですよね。

食べ物なら間違いないかも?でも、どうせなら形に残る物が良いな…
雑貨や小物は、センスや好みが合わない危険性大…
洋服は、好みもサイズも難しい…

うーーーーん、困った・・・

そんな時に、

●誰もが必要な生活必需品で(もらって困る、という事がない)、
●毎日身に付けてもらえて(形に残る)
●サイズや好みをあまり気にせずに贈れる、

贈り物の救世主!!と言えば、パジャマや部屋着です!

洋服は自分用に、ちょっと奮発して買ったりもするけど、パジャマや部屋着は、自分で良い物を買うきっかけがなかなか無かったりしますよね?

でも、部屋にいる時間や寝ている時間は、一日の半分以上
良い物を身に付ければ、それだけ、その時間が快適に過ごせて、人生の質が上がります。
なので、自分では買わないちょっと良い部屋着やパジャマって、贈り物にとても喜ばれるんです。

実際パジャマ屋では、8月~9月に敬老の日ギフトに毎年注文数が激増。
暖かくなるまでの長い期間着られるという事で、冬用のパジャマや温かい防寒部屋着などが特に人気です。
ご実家が遠い方も、敬老の日に贈って、お正月に帰省した際に「これ、あったかくて気に入ってるよ~」と愛用しているのを見られると、贈った時、着ているのを見た時の、二度嬉しいですね♪

↓こちらのダウンルームベストも、毎年人気です♪

ダウンルームベスト【パジャマ屋】

敬老の日ギフトには、色やサイズが豊富なお早めのチェックがオススメです♪

サイズ選びのお悩みなどもお気軽にお電話・問い合わせフォームなどでご連絡ください^^

軽くてあったか肩のこらないダウンルームベスト(男女兼用)【パジャマ屋】軽くてあったか肩のこらないダウンルームベスト(男女兼用)色見本【パジャマ屋】
軽くてあったか肩のこらないダウンルームベスト(男女兼用)
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/down-roomvest

やさしさ贈ろう、お肌もココロもホッとする「素材派パジャマ」のお店
お肌もココロもホッとする「素材派パジャマ」のお店 パジャマ屋
https://www.pajamaya.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA