ファイトだ受験生!
ルームブーツで足元あたたかくホットな春に♪ 

こんにちは、スタッフみぽです。
2月に入り、いよいよ受験シーズンが佳境に入るというところでしょうか。

毎年思うのですが、一般的に大学受験、高校受験の試験て、なんでこの時期なのだろうと。
4月始まりに合わせて逆算すると仕方ないのかもしれませんが、寒いし雪が降るかもしれないし、インフルエンザも流行ったり、結構なハードルをくぐり抜けないといけなくて、勉強だけでも大変なので受験生はもちろん、ご家族の気苦労もそれはそれは大変だよなぁ~と。

かく言う、公立中学に通う我が家の息子はただいま2年生。
来年の今頃は、人生初の「受験」というものに挑むのかと思うとひゃーっ!!と驚愕するやら全然ピンと来ないやら。

さて、

じっと机に向かうとき、背中やひざ周りは上着を着たりひざ掛けをかけたりでカバーしやすいですが、足先の防寒対策ってちょっと難しくありませんか?

そんな時、ブーツ型の防寒具なら足の指先もすっぽり覆うので、かな~りあったか♪

roomboots_long&short
ヘヴンリーダウン 暖かルームブーツ ショートタイプ&ロングタイプ

贅沢にも上質なダウンを使ったルームブーツで、軽さと暖かさを両立させています!
ベルトで履き心地をお好みに調節できるので、座り仕事の時や脱ぎ履きが多いときにはゆるいまま、家事で動き回るときにはしっかり締めてきっちりフィット・・・と使い分けることもできます。
また、パジャマ屋のダウンアイテムと言えばご家庭で気軽にお洗濯ができることも大きな特徴!
クリーニングに出さないといけないと思うと使うのをためらってしまうこともありますが、お家でお洗濯できるならば安心ですよね♪

21349606_img

勉強をしているときや、趣味の手仕事をするときなどの、強~い味方になってくれる思います!
足元が寒くて受験勉強に身が入らない!なんて時には、このルームブーツのことを思い出してくださいね♪

21349606_icon21349606_color
ヘヴンリーダウン 暖かルームブーツ ショートタイプ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21349606

21349607_icon21349607_color
ヘヴンリーダウン 暖かルームブーツ ロングタイプ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21349607

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA