「冬の♪なかよしバザー」開催レポート

2023.02.01

「冬の♪なかよしバザー」開催レポート

こんにちは!

スタッフのりりかです。

 

先週末は、第3回「冬の♪なかよしバザー」を開催いたしました。

お越しくださった皆様本当にありがとうございました。

来られなかった方も反応をくださったり、バザー1日目のライブショッピングをご覧くださった皆様ともバザーをきっかけに交流ができた素敵な機会となりました。

パジャマ屋IZUMMのなかよしバザー2022年の様子

 

今回で3回目の開催となったバザー。

1回目、2回目の開催では地域の方やスタッフのお知り合いのご来場が多かったのですが、

今回は雑誌をみて遠方からお越しくださった方がいたり、市のSDGs推進室の情報を見てご来場くださった方、あたたかいパジャマを探していたら偶然バザーの情報を見つけてくださった方など新しいつながりが生まれてきたイベントとなり、継続して開催していくことの大切さを感じました。

パジャマ屋IZUMMのなかよしバザーにて陳列された商品

もったいないをなくすために、生産したものは必要な人に最後の1枚まで必要な人に届ける努力をする。

そんな想いをもって開催しているバザーですが、実際に見て触って試着していただき、お客様に合うものを一緒に見つけられた時は本当に嬉しく感じ、

最後の1枚まで「お気に入りの1枚」としてお客様の手元にお届けしたいと改めて心に留めた今回のバザーでした。

 

パジャマ屋IZUMMのなかよしバザーにて陳列されたフリース商品

 

訳あり品販売を継続します♪

遠方で来られなかった方や、まだまだ選び足りない方、自分用に試してみたいけどなかなか普段は手が出せないという方へ、、

オンラインでも訳あり品の販売を開始いたしました。

商品が順次追加されていきますのでぜひチェックしてみてください♪


次回のバザーは2023年7月8日(土)・9日(日)開催予定です。

また皆さまにお会いできる機会を楽しみにしています。

 

私たちにできること サスティナブル&SDGsな活動記録

もったいないをなくすために

生産したものは、最後の1枚まで必要な人に届ける努力をする

2022年の目標

B・C品販売を自社でスタートし、お客様の声を聴く機会を年に2回作る。

指標

継続販売して廃棄処理しない

ターゲット

12.4 / 12.5

この記事をシェアする