社長ごはん 2020年秋冬

2020.12.15

社長ごはん 2020年秋冬

どうしてもお仕事が終わらなくて、残業していると、社長が「ごはん食べる?」って声をかけてくださることがあります。
残業している時の、ご褒美のように♪
「いただきますっ!」とお返事すると運ばれてくるお夕飯たち。愛情たっぷりで、熱々で、とっても美味しいんです♪

スタッフの一人が、夜ごはんから次の朝ごはんまで12時間空けるから19時までに食べないといけないんですっって腸活していた期間は、間に合わせないと💦と優しさあふれる母のように急いで作ったり。

社長の作るごはんはいつも、ほんとうに綺麗で、美味しく、彩も良く、、、ほおっておかれている我が家の家族を想うと申し訳ない気持ちになりますが、ぜひ、みなさまにも見ていただきたくて!!

2020年秋冬にいただいた、自慢の社長ごはんたち(一部)です♪

 

◆2020年9月の週末 社長が朝、釣ってきたばかりの美しいヤマメを塩焼きにして。 2020年9月の週末 社長が朝、釣ってきたばかりの美しいヤマメを塩焼きにして。

 

◆サイドディッシュにサラダにはクラッシュしたナッツがトッピングに。

2020年秋冬 サイドディッシュにサラダにはクラッシュしたナッツがトッピング

 

◆親子丼。社長のお味噌汁も熱々で美味しいんです。

2020年秋冬 親子丼。社長のお味噌汁も熱々で美味しい

 

◆ラーメンならできるよ、って。きちんと野菜炒めまで♪

2020年秋冬 ラーメンならできるよ、って。きちんと野菜炒めまで

 

◆暗くなることから香ってくる夕ご飯の良い香り~
味のしみ込んだ大根と、お知り合いからいただいたネギの和え物でご飯が止まらないお夕飯でした。

味のしみ込んだ大根と、お知り合いからいただいたネギの和え物でご飯が止まらないお夕飯

 

◆炊き込みご飯ならあるよ、と、具だくさんの豚汁とともに。もちろん、七味とおネギも付いてきます。

き込みご飯ならあるよ、と、具だくさんの豚汁とともに。もちろん、七味とおネギも

 

◆油そばならこれが一番おいしいよ!って社長がわざわざお取り寄せしている油そば。

油そばならこれが一番おいしいよ!って社長がわざわざお取り寄せしている油そば。

 

この記事をシェアする