おかげさまで、pajamaya IZUMM創業20周年

2021.01.31

おかげさまで、pajamaya IZUMM創業20周年

2001年1月31日
あたふたと「パジャマ屋」をオープンしてから20年が経ちました。
当時小さな子どもたちを抱え、知識もスキルもない中、わずか2つの商品からのスタートでした。

 

20周年を迎えられたのは、お客さまはもちろん、周りを取り巻く方々が
常に支えてくださったからだと実感しています。

 

これからも良質な商品を製造し、お客さまのお手元に届くまでに関わるすべての方が
幸せになる仕組みをつくる「感動創造企業」であり続けたいと思っています。

 

より一層お喜びいただけますよう “みんなの心が温かくなるために” というミッションを胸に
スタッフ一同、誠心誠意、真心をこめて業務に専念する所存でございます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

有限会社フレックス 代表 熊坂雅之
パジャマ屋IZUMM 店長 熊坂泉

 

 

パジャマ屋イズム20周年 ケーキ

 

一昨日の金曜日は、仕事の手を一瞬とめて、スタッフたちからの Happy Birthday !!
店長のカットしてくれるケーキを皆で嬉しく、おいしく、いただきました。

 

・・・・・

 

世の中が変化するなか、生きることをこんなにも多くの方が意識することはなかったことでしょう。
そのためには何よりも健康であることがテーマの2021年がスタートしました。

 

外へ出かける暮らしから、おうちで過ごす暮らしへシフトしたことで、時間にも心にもゆとりが増え、ふっと周りの大切な人、大切なことに意識が向くようになりました。
自分にとり、本当に大切にしなくてはいけないことは、誰なのか、何なのか、改めて気がついが方も多いことでしょう。

 

おうち時間が多くなる中で、パジャマ屋IZUMMのものづくりやサービスが皆様の暮らしに役立ちますように、そして、笑顔をお届けできますように、初心を忘れずに求め続けていきたいと思います。

皆様と一緒に健康をつくる一年にしたいと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・・・

 

20周年の感謝をこめた「福返し」イベント開催中 ➡ こちらから

1年を通して企画していきます♪

・・・・・

 

こちらは、これまでの20年の歩みをまとめた地図です。
2003年のイラストの中にいるひとりが、店長・スタッフたちと作りました。
リーフレットにしましたので、今後、お手元に届く方もいらっしゃると思います。
ゆっくりとご覧いただければ幸いです。

 

パジャマ屋IZUMM20年のあゆみ

 

この記事をシェアする