今年も開催♪「冬のなかよしバザー」のお知らせ|2024年1月27日(土)ー28日(日)

2023.11.28

今年も開催♪「冬のなかよしバザー」のお知らせ|2024年1月27日(土)ー28日(日)

冬のなかよしバザーを開催します♪

パジャマ屋IZUMMでは、年に2回(夏と冬)にバザーを開催しています。

第5回目となる今回は、触れると幸せになるような♪暖かい冬物をメインに販売いたします。

 

「なかよしバザー」が年2回の恒例イベントとなり、地域の方に加え、遠方からのご来場も増えてきました。

 

普段顔の見えない私たちとお客さま。

皆さまにお会いできる機会を私たちスタッフも楽しみにしていますのでお気軽に遊びにいらしてください♪

2024AWバザー

 

日時  :  2024年1月27日(土)~28日(日)10:00~16:00 ※無くなり次第終了
場所     :  パジャマ屋IZUMM 社屋にて
     (株式会社フレックス 〒252-0143 神奈川県相模原市緑区橋本4-16-13)
駐車場 :  会社の前に3か所ございます。
     当日は、空いていましたらご自由にお停めください。

※大変申し訳ございませんが、商品のお取置きはできかねます。

 

当日は、モデル撮影の際に着用したり、サイズ交換で戻ってきたり、着るのには支障がないけれど…という訳あり商品を販売します。

「廃棄することなく最後の1枚まで必要としてくださる方へお届けする」という弊社のポリシーはSDGsにもつながる大切な目標でもあります。

この機会にぜひ、お得なまとめ買い、ちょっと体験しに、そして、遊びにいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。

バザーの様子

※写真は昨年の様子です。主に、サイズ交換で返品された商品がお買い得に。冬本番を前に暖かいウェアやパジャマをぜひ!

 

2024年のテーマは「肌の感覚神経 ”触覚”で幸せ感度を高めましょう」

今、わたしたちは、『眠ることは生きること』という言葉を掲げ、「自分らしいベストな睡眠環境作り」を提案する仕組みをつくり始めています。これからは、一緒に「眠り」を体験し、学ぶ場所を創っていこうと考えています。

創業以来、上質な睡眠・心地よい目覚めのために、オリジナル素材のパジャマを作ってきましたが、コロナ禍を経て、改めて私たちのモノづくりの基本を考えてみたときに行き着いたのは、「肌が感じる心地よさがもたらす効果」でした。

調べてみると、「五感」はそもそも、外界の物事を感ずる、生きるために大切な感覚。その中でも、体表面でとらえる「触覚」と筋肉や関節などの深部感覚を合わせた体性感覚は老化しないそうです。

「幸せだな〜」と感じる時、脳内では『オキシトシン』という神経伝達物質が分泌されていると言われています。肌の感覚神経に働きかけ幸せ感度を高めましょう

パジャマに着替えて、今夜もゆっくりとお休みください。

去年の様子2

※写真は昨年の様子です。バザーだけの特別なセットも検討中♪

 

当日はライブショッピングでバザーの様子をご紹介します♪

「当日は会場に行けないわ・・」という方はぜひ、ライブショッピングに遊びにいらしてください!

バザーの様子を紹介しながら、冬に大活躍、当店オリジナル生地「寝るために作ったフリース素材」
通称『IZUMMフリース』のあれこれをご紹介♪

フリースパジャマの替え時っていつなの?古くなったパジャマはどうする?とご質問いただくことも…。
お客さまの声をともにいずみ店長が疑問にお答えします!

↓画像をタップしてご視聴ください♪↓

 

 

私たちにできること サスティナブル&SDGsな活動記録

もったいないをなくすために

生産したものは、最後の1枚まで必要な人に届ける努力をする

2024年の目標

B・C品販売を自社でスタートし、お客様の声を聴く機会を年に2回作る。

指標

継続販売して廃棄処理しない

ターゲット

12.4 / 12.5

この記事をシェアする