@pajamaya インスタグラムで日常のくだらないこと発信中♪

2021.03.30

@pajamaya インスタグラムで日常のくだらないこと発信中♪

パジャマ屋IZUMMでは3つのinstagramを運営しています♪

 

izumm_sleepwear

1つ目のアカウントでは、素材派スリープウェアを扱うパジャマ屋IZUMMの商品をご紹介しています。
初めて当店を知っていただくための大切な場所で、私たちの作るアイテムをお伝えしていく、ブランディングアカウントともいえる場所です。

izumm_sleepwear

 

pajamaya.mof

2つ目のアカウントでは、「職場ねこ」という名の、社長宅で過ごす3匹の猫たちを紹介しています。
職場と社長宅は、インナーテラスでつながっていて、打ち合わせをしていると窓越しにくつろいでいる様子も見えたりして。
スタッフたちの癒しでもある フィーちゃん、ルナちゃんと、なかなか姿を見せないカギしっぽちゃんです。
たまに、スタッフ宅のモフモフたちも登場します。

pajamaya.mof

 

pajamaya

3つ目のアカウントでは、今日のパジャマ屋のあれこれを発信しています。
イベント情報、新商品の情報、お休みの情報など、パジャマ屋を知っている方に向けての情報や、日々の出来事をお伝えしていきます。発送チームのますみちゃんが、ユーモアたっぷりで楽しい投稿をスタートしました♪彼女のファンができあがりそうな予感 ❤
…パジャマ屋の
…くだらない人代表

なんて書いてますけど。のぞいてみてくださいね♪

pajamaya

 

こちらの、社長&店長しぇーポーズのアイコンが目印です。 フレックス パジャマ屋IZUMM 雅之会長と泉社長 しぇ〜のポーズ

この記事をシェアする