第2回 なかよしバザーを開催します♪~7/9(土)・7/10(日)

2022.06.18

第2回 なかよしバザーを開催します♪~7/9(土)・7/10(日)

こんにちは。
パジャマ屋IZUMM(イズム)店長の熊坂泉です。

夏のなかよしバザーを開催します♪

1月にはじめて開催したバザーでは、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

さて、今回は夏物メインでっ!なかよしバザーを開催します♪

日時:
7月9日(土)~10日(日)
10:00~16:00 ※無くなり次第終了

 

駐車場:

会社の前に3か所ございます。
当日は、空いていましたらご自由にお停めください。

 

住所:

 

いろいろと訳ありの夏物商品を、30%オフから半額以下のものまで。

お得にお買い物をお楽しみください♪

✓ これからの汗をかく季節の洗い替えに

✓ ご家族分まとめてのご購入に

✓ 親しい方への手土産として
汗ばむ季節ほど、吸汗性・発汗性のある肌触りの良い生地で作られたパジャマを着て、その良さを体感していただきたいと思っています。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

2022年のパジャマ屋IZUMMテーマは『体験』

前回もお伝えしましたが、「ぜひ実際にふれてみてください♪」の機会はとても大切だと考えています。。
お客様にどのサイズがより自分に合うのかを比較しながらお選びいただいたり、
手を通してその生地の心地よさを体感していただけたり、
色や形を見ていただける。
そして、バザーでは「お客様との会話」を楽しめる♪
3月と4月は、初めて、ライブショッピングを配信してみました。
スタッフたちも登場し、実際にパジャマを着用した雰囲気や、生地感などをお伝えしつつ、お客様との会話を楽しんだひと時でした。

できれば、実際に見て、ふれて、袖を通していただき、五感を通してスッと伝わってほしい。

それにはどんな工夫で『体験』していただけるか?

年2回(1月と7月予定)のバザーだけでなく、引き続き、アイデアを出してみなさまとお会いできる機会を作ってまいります。

 

インターネットショップの私たちができること

21年間ネット販売に特化していた弊社でしたが、まだまだ、できること、やれてないことがたくさんあります。
引き続き、皆さんに喜んでいただけるコミュニティーとしての「パジャマ屋IZUMM(イズム)」に進化していきたいと思います。
どうぞ、これからの「パジャマ屋IZUMM」にもご期待ください。
PAJAMAYA IZUMM(パジャマ屋イズム)店長 熊坂泉

私たちにできること サスティナブル&SDGsな活動記録

もったいないをなくすために

生産したものは、最後の1枚まで必要な人に届ける努力をする

2022年の目標

B・C品販売を自社でスタートし、お客様の声を聴く機会を年に2回作る。

指標

継続販売して廃棄処理しない

ターゲット

12.4 / 12.5

この記事をシェアする