お花を買いに♪

発送&お花担当のeikoです♪

先週末、ラッピングに使うアートフラワーをいつも仕入れさせていただいている
「横浜DisplayMuseum」さんに行って来ました♪

目的は、クリスマスのラッピングに使う
ポインセチアを予約してくること。

季節は初夏ですが、パジャマ屋ではもう
“敬老の日”や“クリスマス”の準備を進めています。

クリスマスのコーナーに一歩足を踏み入れると・・・

楽しくて楽しくて
ついつい自分のお家用のリースやオーナメントに
目を奪われてしまうのですが・・そこは我慢!

気持ちをお仕事モードに切り替えて、
選んでまいりました。

今年は新しく、ゴールド&シルバーのポインセチアで、
大人っぽいラッピングになりそう。

冬のほっこりしたお色のパジャマにも、きっと合うと思います。

予約のみだったので、お見せ出来ないのが残念ですが・・・

変わりにちょっとだけ、
サンプルで買ってきたものをお見せしちゃいますね。

柔らかい色合いが、何とも可愛らしいローズ達。
柔らかい色合いが、何とも可愛らしいローズ達。

渋くてナチュラル、
小さくても存在感抜群!のグリーン達と
クリーム色がどんなパジャマにも合いそうなガーベラ♪
小さくても存在感抜群!のグリーン達とクリーム色がどんなパジャマにも合いそうなガーベラ♪

店長も気に入ってくれたので、今後仕入れて
普段使いに良さそうなお花やグリーンを、
どんどんラッピングに使っていきたいと思っています。

季節折々のブーケが、出番を待っております♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA