大人も子どもも心が踊る♪ クリスマスプレゼント特集 (3) お子さんに贈りたいオススメのクリスマスギフト

こんにちは。スタッフのミントです。

数回に分けてお送りしていますクリスマス特集。
第3回目は「お子さまへの贈り物」です。
クリスマスプレゼントと言えばやはりお子さまへのプレゼントのことが思い浮かびますよね。
楽しいパーティーやおでかけなど、プレゼントと併せて様々なイベントを準備してあげるパパやママも多いことと思います。

今回は、お子さまと過ごす楽しいクリスマスの提案をさせていただきますね。

楽しいクリスマスイベントで子供を笑顔に

最近はお子さまと様々なクリスマスを過ごせるようになりましたね。

中でも多いのが、お友達親子と一緒に開くホームパーティーではないでしょうか。
部屋の中を賑やかに飾り付けて、みんなでお料理やケーキを持ち寄るクリスマスパーティーは、仲良しのお友達と楽しく過ごすことができる、子供が大好きな時間です。
お母さん達がお料理を用意するだけではなく、簡単なデザートやお菓子は子供達と一緒に作るというのも楽しいですよね。
誰に何があたるかお楽しみのプレゼント交換も忘れずに!
お部屋の一角にクリスマスツリーをはじめとした様々な飾り付けをしておいて、みんなで記念撮影をするのもオススメ。
サンタコスチュームやプリンセスコスチュームなど、着る物に凝って仮装パーティーのようにしちゃうのもアリですね♪

街の中もクリスマスイベントはあちこちで行われています。
ディズニーランドやユニバーサルスタジオはクリスマスに行きたい場所の定番ですね。
特別な日を特別な場所で家族みんなで過ごせたら、きっと子供達の思い出としていつまでも残ること間違いありません。

また、この時期は子供番組に登場するキャラクターが歌やダンスなどのショーを開催してくれるイベントもいろいろと用意されています。
子供も楽しめるようなクラシックやコンサートの開催が増えるのもクリスマスならでは。
少し早めにチケットを取っておくことをお忘れなく。

横浜をはじめとして、各地でクリスマスイルミネーションで飾り付けられる街もたくさんあります。
この日ばかりは子供達も特別にちょっとだけ夜更かしさせてしまいましょうか。
風邪をひかないように、あったかい服装で出かけましょうね。

クリスマスに贈りたい、可愛い子ども向けアイテム

はらぺこあおむし ストーリーパジャマ 帽子・パジャマ袋・マスコット付き

はらぺこあおむし ストーリーパジャマ 帽子・パジャマ袋・マスコット付き
はらぺこあおむし ストーリーパジャマ 帽子・パジャマ袋・マスコット付き

子供達が大好きな「はらぺこあおむし」のお話の世界をモチーフにした子供用パジャマです。
楽しく遊べるフリップポケットには、かわいいあおむしの布製マスコットが付属しています。
果物の真ん中には、あおむしマスコットが通れるくらいの穴があるので、絵本のお話を思い出しながら子供と一緒に楽しく遊びながら眠りにつくことができます。

上着には柔らかなニット天竺、パンツには優しい2重ガーゼを使用しているので、敏感なお子さまの肌にも安心です。
上着の両脇にはボタンが付いています。
上着の裾をパンツの中に入れてパンツ側のボタンホールで留めれば、お休み時にお腹を冷やす心配もいりません。
エリック・カールならではの鮮やかなドット柄の帽子と、お泊まりにも便利なパジャマ袋付きです。

ひつじの抱き枕 ひつじピロー

ひつじの抱き枕 ひつじピロー
ひつじの抱き枕 ひつじピロー

ふわふわで思わず抱きしめたくなる大きなひつじのぬいぐるみ。
抱き枕や添い寝まくらとして使えるので、寝る時間がちょっと心細くなってしまう子供にもピッタリです。

プリスティン(PRISTINE)ブランドの上質オーガニックコットンを使用しています。
顔を見るだけでほっとする、リラックスタイムのパートナーのひつじくんは、ふわふわのさわり心地にぎゅっと頬ずりしたくなってしまうかわいさです。

お子さまへの贈り物
お子さまへの贈り物

https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/gift006

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA