寒がりだから夏でも長袖のパジャマで寝たい!夏に着られるおすすめの長袖パジャマ

寒がりだから夏でも長袖のパジャマで寝たい!夏に着られるおすすめの長袖パジャマ

こんにちは。スタッフのミントです。
暑いはずの夏でも、半袖のパジャマが苦手な方は少なからずいるようです。
夏はエアコンを効かせた環境で過ごすことが多いものですが、寒さを感じやすい「寒がりさん」からしてみれば、エアコンの冷気はとっても辛いんですよね。
寝室が暑がりさんと一緒だから、夜はエアコンを欠かすことができず、寒がりの自分は長袖のパジャマを着て寝ているという方もいます。
エアコンで冷えた部屋だと、普通に感じるような室温でも「寒い」と感じてしまい、なかなか眠れないんです。
今回は、そんな寒がりの方が夏に着て寝ても心地よい、春先から秋口まで着られるパジャマをご紹介します。

ちょっと伸びる2重ガーゼ“ノビーゼ®”

ちょっと伸びる2重ガーゼ“ノビーゼ®”

ガーゼは、赤ちゃんからご年配・お年寄りまで、誰にでも親しみのある優しい素材です。
肌ざわりが柔らかく気持ちいい二重仕立てのガーゼ素材は、肌に触れる部分がコットン100パーセント。
そんなガーゼ素材に伸縮性をプラスした伸びるガーゼパジャマは、驚くほど寝返りがしやすくなっています。
横方向に伸縮性があるので、寝返りをうつときの引っ張られる感じがなくなって、安眠を妨げることがありません。
汗をかいてもサッと吸収する吸汗性の良さと、生地と生地の間に生まれる空気層による通気性の良さがあり、夏の長袖パジャマとしても最適です。
また、しっかりとした縫製に仕上がっているので、ネットに入れれば洗濯機でジャブジャブ洗っても大丈夫!洗濯回数が増える夏場でも安心です。
洗濯することでガーゼ生地に空気が含まれて、よりふんわりした肌ざわりになるのも魅力のひとつです。

ちょっと伸びる2重ガーゼ“ノビーゼ®”長袖レディースパジャマ
ちょっと伸びる2重ガーゼ“ノビーゼ®”長袖レディースパジャマ │ 詳しくはこちら ≫



ちょっと伸びる2重ガーゼ“ノビーゼ®”長袖メンズパジャマ
ちょっと伸びる2重ガーゼ“ノビーゼ®”長袖メンズパジャマ │ 詳しくはこちら ≫



パジャマ屋では春先から秋口までの長い期間、着ることができるパジャマを豊富に取り扱っています。
真夏でも半袖のパジャマを着て過ごすのはちょっと苦手…という方は、パジャマ屋で夏でも着られる長袖パジャマを見つけてみてくださいね。

一年中着られるパジャマ
一年中着られるパジャマはこちら ≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA