こんな再利用も素敵です♪

こんにちは、スタッフみぽです。

パジャマ屋で利用しているラッピング資材は、封を開けたあとも楽しんでいただけるように再利用できるものを使用しています。

以前、スタッフ・ハナちゃんが結婚祝いに贈ったギフトのお花を、結婚式場の入り口に置いたウェルカム・ドールのブートニアに利用してくれたお友達の話しを書いてくれましたが、今度は発送チームのYさんが娘さんのこんな写真を見せてくれました。

ラッピング資材を再利用 お花とリボンで髪飾り

夏祭りで浴衣を着せてあげ、髪を結うときにパジャマ屋で使っているラッピングアイテムのリボンとお花をあしらったそう。
リボンは髪と一緒に編みこんでいて、素敵です♪

前に別のお客様から、小学校の入学式で使って頂いた写真を頂いたこともあります。
こちらはお花をひとつひとつ分けて使っていますね。

ラッピング資材を再利用 お花を髪飾り
使い方ひとつで随分と表情が変わるんですね。
他にも「こんな風に使ったよ~」と言うアイデアがありましたら、是非教えてくださいね♪


ハナブログ
ハナブログへ
思い出あれこれ -結婚式編-

https://www.pajamaya.com/motto/blog/staffblog/1436


パジャマ屋のギフトラッピング
パジャマ屋のギフトラッピング
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/c/0000000187

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA