一生に一度。感謝の気持ちの贈り物

こんにちは、スタッフみぽです。
パジャマ屋では、季節ごとの贈り物や記念日のお祝いなど、様々なギフトをお選びいただくことが多いのですが、私がパジャマ屋でお仕事するようになって、

「なるほど! こういうところで贈られることも多いんだ~!」

と思ったギフトの用途があります。
なんだと思いますか?

ヒント1.一生のうちに一度、あるかないかの大切なイベントで使われます。

ヒント2.人によっては二度、三度する人も?

ヒント3.自分が主役のイベントで、大切な人へ贈ります。

・・・なぜだか急にクイズ形式にしてみましたが。おわかりでしょうか?

はい、正解は「新郎新婦からご両親への花束贈呈」です!!
正確には「ご両親へのパジャマ贈呈」ですね♪

もちろん、ご結婚される方へペアパジャマを贈られるご注文もとても多いのですが、披露宴で行う感謝のお手紙コーナーでご両親へ贈りたい、というご注文を花嫁さまから頂くこともとっても多いのです!

選ばれる商品は春から夏頃だと “Nobieee”ストレッチ2重ガーゼパジャマ

“Nobieee”ストレッチ2重ガーゼパジャマ

秋から冬ですと “FU-GO”5重ガーゼパジャマ

“FU-GO”5重ガーゼパジャマ【パジャマ屋】

が多いように思います。

また、最近は披露宴でおじいさま、おばあさまへも感謝の気持ちとともに贈り物をされる方が多いようで、 羽毛の肩当て をペアでお選び下さる方がとても多いです。
おじいちゃんとおばあちゃん、とっても喜んでくれそうですよね!

羽毛の肩当て【パジャマ屋】

大切な大切な結婚式という場面でパジャマ屋のパジャマをお選びいただけることを本当に嬉しく思うと同時に、よりいっそう喜んでいただける製品づくりをしたい!と気を引き締めなおしています。

“Nobieee” ストレッチ2重ガーゼ 長袖メンズパジャマ【パジャマ屋】“Nobieee” ストレッチ2重ガーゼ 長袖メンズパジャマ【パジャマ屋】色見本
“Nobieee” ストレッチ2重ガーゼ 長袖メンズパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21051410

“Nobieee” ストレッチ2重ガーゼ 長袖レディースパジャマ【パジャマ屋】“Nobieee” ストレッチ2重ガーゼ 長袖レディースパジャマ【パジャマ屋】色見本
“Nobieee” ストレッチ2重ガーゼ 長袖レディースパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21051511

“FU-GO” 5重ガーゼ メンズパジャマ【パジャマ屋】“FU-GO” 5重ガーゼ メンズパジャマ【パジャマ屋】色見本
“FU-GO” 5重ガーゼ メンズパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21331426

“FU-GO” 5重ガーゼ レディースパジャマ【パジャマ屋】“FU-GO” 5重ガーゼ レディースパジャマ【パジャマ屋】色見本
“FU-GO” 5重ガーゼ レディースパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21331525

カゴラッピング付き ペーズリー柄肩当て ペアギフトセット【パジャマ屋】
カゴラッピング付き ペーズリー柄肩当て ペアギフトセット
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/01332605

ペーズリー柄ダウン肩当て【パジャマ屋】ペーズリー柄ダウン肩当て【パジャマ屋】色見本
【単品】 ペーズリー柄肩当て
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/kataate-paisley

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA