職場ねこのフィーちゃん 撮影現場に乱入…いや、ゲスト参加♪の巻

2021.03.18

職場ねこのフィーちゃん 撮影現場に乱入…いや、ゲスト参加♪の巻

こんにちは。
外に出ると、日ごとに暖かくなるのを感じる、職場の近隣。

 

職場ねこたちも、少し前までは、まぁるくまぁるく、アンモナイトのようになっていたけれど、

のんびり”日向ぼっこしながらお昼寝”をする姿がうらやましい季節。

 

先日の撮影の日、ずっとそばにいたフィーちゃんたち。

 

フィーちゃん、ルナちゃん、カギちゃんと3匹いる職場ねこたちだけど、一緒に参加したのはフィーちゃん。

 

フィーちゃんはきっと、こう思ってたね。

 

今日はおうちの中が朝からなんだか騒がしい。

パタパタ、運んだり、階段あがったり、カーテンしたり……

あっ! おとーさんとおかーさんがモデルさんになって撮影する日だ。

こんな日は……みんなが僕たちを見つけてきゃ~っていうんだ♪

職場ねこ_フィーちゃん1職場ねこ_フィーちゃん2 職場ねこ_フィーちゃんとカギちゃん 職場ねこ_フィーちゃん3  職場ねこ_フィーちゃん4

 

職場ねこの日常をパシャリとしたinstagram @pajamaya.mof

 

 

 

この記事をシェアする