4/15(金)20時から 第3回ライブショッピング♪

2022.04.07

4/15(金)20時から 第3回ライブショッピング♪

↓↓↓ こちらで配信♪視聴いただけます ↓↓↓

 

4/15(金)ライブショッピングのメニューはこちら♪

パジャマ屋IZUMM店長 熊坂泉 新入社員のすがちゃん ゲストいのっちさん

ナビゲーター : パジャマ屋IZUMM店長 熊坂泉 & 新入社員のすがちゃん♪

1回目・2回目とゲストでお越しいただきました、いのっちに代わり、すがちゃんの登場です。
どんな寸劇が繰り広げられるのか?お楽しみに。(笑)

 

今回のテーマは「パジャマ屋IZUMMのおもてなしとは?」

いつものテラスからちょっと移動して、事務所の中からスタート予定の今回の配信。

いろんなチームからスタッフたちが、少しずつ登場し始めて楽しくなってきたライブショッピング。

今回は、おもてなしをたっぷりとご紹介したいと思います。

 

メニューは

✓ 母の日にむけて、リバイバル生地で作った華やかで上品な「New!花くるみシリーズ」のご紹介です♪
配信をご覧のみなさまに、ちょっと心が躍るサービスもお付けします。

赤ちゃんの肌着にも使われている生地といえば想像つくでしょうか?泉店長も大好きで昔作ったパジャマをいまだに着ているとか。

✓ もちろん、配信特典プレゼントもご用意

✓ 配信の最後には、好評につき、ちょっと訳あり品をちょ~お得な価格でご紹介

またまた、盛りだくさんな1時間となりそうです。お楽しみに!

 

エアリーニットガーゼ 「はなくるみ」前開き レディースパジャマ

 

ライブを視聴しながらのお買い物には、事前の会員登録をおすすめ♪します

 

PAJAMAYA IZUMM ONLINE STORE 新規会員登録で500ポイント

 

PAJAMAYA IZUMMのライブショッピングとは?

パジャマ屋IZUMMはネットショップだからこそ!ライブショッピングの醍醐味である、「お客様とのおしゃべり」を楽しみたいと思って配信しています。

いつもは、顔をみながらお話しができないけれど、この日は、名物店長 熊坂泉 とたのしくリアルタイムでのお話し&お買い物を体験♪

パジャマ屋IZUMMの「おもてなし」をたっぷりお楽しみいただけます♪

point01 Liveでつながる!パジャマ屋IZUMM店長に直接商品選びの相談ができる Point02 配信を聞きながら気になるパジャマを即、お買い物! Point03 Liveショッピングだけの限定特典も!

アプリのインストールなどは不要です。

PCからもスマホからもお使いのブラウザで簡単にライブ配信に参加できます。

操作方法にご不明な点等がございましたら、ライブ配信中いつでもコメントでお知らせください!

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

 

この記事をシェアする