軽い着心地のエアパイルのパジャマが、母の日のプレゼントに大人気です!

こんにちは。スタッフのミントです。

1年がたつのは本当に早いですよね。
少しずつ暖かくなってきたなと思っていたら、そろそろ母の日も近づいてきました。
いつも家族のことばかり考えていて、自分のことはついつい後回しになりがちなお母さんに、母の日くらいは良いものをプレゼントしてあげたいですよね。

そんなお母さんへのプレゼントとして、パジャマは人気があります。
家の中で着るだけのパジャマだからと手軽なものを選びがちなお母さんに、今年の母の日は着心地にこだわったパジャマをプレゼントしてみませんか?

パジャマ屋のフェアリーエアパイルシリーズのパジャマは、肌ざわりが柔らかく、着心地がいいと多くの方に人気があります。
ここではフェアリーエアパイルの特徴やパジャマについて、お話させていただきますね。

フェアリーエアパイルってどんな素材?

フェアリーエアパイルは、空気のように軽いふんわり薄手の上質なパイル生地です。
生地に使用している糸は、特殊な技法によって作られた芯部に隙間のある中空糸。
通常の綿糸に比べて直径が大きくて膨らみを増すので、驚くほど柔らかな肌ざわりになっています。
この中空糸、熱伝導率の低い空気層を持つエアーブロック効果で肌に伝わる外気温の影響をやわらげてくれるので、春・秋・冬と、長い期間着ることができます。

また、通常のパイル生地は洗濯を繰り返すたびに硬さを感じるようになってしまいますが、フェアリーエアパイルは洗濯を重ねてもごわつきにくいという特徴があります。
そのうえ糸中央部の隙間が大きいので、毛細管現象の力で吸水・放湿機能がよく働き、洗濯後も乾きやすい素材なのです。

フェアリーエアパイル レディースパジャマ

フェアリーエアパイル レディースパジャマ

そんなフェアリーエアパイルを使用したレディースパジャマは、肌ざわりがとろけるように柔らかく伸縮性もあると、実際にご購入になった方からもうれしい口コミが寄せられています。
他にも、着ていないかと思うほど軽い!という驚きの声も。

吸水・放湿機能に優れているフェアリーエアパイルを使用したこちらのパジャマは、汗をかいてもサラッとした着心地なので、お風呂上がりやちょっと汗ばむ時期にも快適に過ごせます。
また、ループ糸を支える地糸に光沢の無いフルダル糸を使用することで、薄手なのに透けにくいという仕上がりになっています。
そのため、入院中や災害の時の避難時など、人目に付く環境でも着用しやすいパジャマです。

デザインはスタンダードなテーラードカラーに光沢感あるパイピングを施したシンプルな正統派。
上着にはポケットが付いているのでちょっとしたものを入れるのにとっても便利。
ライラック、シトロンベージュ、ノクターンネイビーの3色展開です。

ループ糸が引っかかりにくいようコンパクトなミニパイル地を使用しており、生地の表裏ともお肌にあたる部分は綿100%でコットンのやさしさを実感できる日本製です。

パジャマ屋でこちらのパジャマを購入される方は、母の日や誕生日など、お母さんへのプレゼントに選ばれる方が多いようです。
プレゼントなのでサイズが合うか心配に思われていたという方からは、サイズ展開が幅広く選びやすかったという口コミをいただきました。
プレゼント用のラッピングも承っております。
素材やサイズに不安がある方は、お電話していただければスタッフが丁寧に説明させていただきますのでどうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

お母さんて、自分の物にはあまりこだわらないんですよね。
「パジャマなんて、なんだっていいのよ!」なんて言っているお母さんに、眠る時間こそ大切に過ごしてもらいたいという気持ちをこめて、こちらのパジャマをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

フェアリーエアパイル レディースパジャマ
フェアリーエアパイル レディースパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21351502

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA