愛用者続出!
寝心地さわやかメンズ・ガーゼパジャマ♪

こんにちは。
スタッフのえみです。
まだまだ寒い日もありますが、プレゼントなら先々に使える春夏物を探し始める時期でもありますよね。

私の父は3月末が誕生日なのですが、今年はこちらのガーゼパジャマを贈ろうかな~と思っています。

21051410_img
“ノビィ”ストレッチ2重ガーゼ 長袖メンズパジャマ

なぜなら私の父は…

①今年還暦を迎える年代の中では長身の180センチ超
②びっくりするほど汗っかき
③びっくりするほど寝相が悪い
④びっくりするほどお腹がぽよよん

…なのです。

そんな父なので昔はジャージやTシャツ&パンツ姿で寝ていました。
絶対パジャマの方が寝やすいのに…と言っても、当時は父の丈にあったものが出回っていなかったのかもしれません。

その点、このガーゼパジャマはサイズが豊富なのがありがたいところです。通常のS・M・Lサイズの他、少しふくよかさん用のMBサイズ、LBサイズ、そして長身の方用のLTサイズまで揃っています。
父の場合、普通のLサイズだと小さいのでLTサイズでしょうか? 大きすぎるかな、と言われてしまっても、試着程度の使用ならば交換サービスがあるので安心です♪

もちろん、着心地だってバツグンです。柔らかなガーゼ生地は暑い季節に爽やかな快眠を約束してくれるし、吸水性に富んだ素材に加えて背あてもついているなんて、父にとっては願ったり叶ったりの嬉しいポイント。
新素材‘ノビィ’の名前に恥じない伸縮性は、どんな寝相も包み込んでくれそうです。

素材そのものもそうですが、お腹まわりにもこだわりの柔らかいゴムが使われています。ゴムが2本なのは、2本にすることでさらに締め付けをなくすため。なかなかこわざが効いています。
なんだか、父のためのオーダーメイドパジャマに見えてきましたΣ(゜Д゜)

メンズパジャマならではの、「パンツの前開き付き」も気に入ってもらえるかと。

まだまだ書き尽くせない魅力が詰まったメンズ・ガーゼパジャマ。
今年の父の誕生日は、いつも以上に喜んでもらえそうです♪

21051410_brown_icon21051410_color
“ノビィ”ストレッチ2重ガーゼ 長袖メンズパジャマ
https://www.pajamaya.com/fs/pajamaya/21051410

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA