パジャマ屋IZUMMから大切なみなさまへ

こんにちは。
パジャマ屋 店長 熊坂泉です。

みるみるうちに変わっていく日常の姿に、
一人ひとりが、今どうすることが良いのだろうか?
と考えながら、いつもと違う毎日をお過ごしのことと存じます。

現在、パジャマ屋は、ネットショップのみで運営をしています。

ネットショップ業務は不特定多数の方々と接するような業務ではないことから、私たちにできること、しなくてはならないこともあるのではないか?と検討を重ねている毎日です。

私自身も、お買い物に行けない状況の中、
ネットショップを頼りに、必要な諸々のものを購入することができて、ほんとーーに助かっています。

スタッフの中には、離れた所に住むご両親の代わりに日用品を送り届けることができたという声も聞こえてきます。

その傍ら、
そこで発送業務をしてくださっている方々は大丈夫かしら?
…と思いを馳せることもあります。

そして、忘れてならないと思うのは、配送業務をしてくださっている方々の存在です。
日々の運送量は増えているようですが、マスクをしながら笑顔で配達してくださる姿に「ありがとうございます」という気持ちでいっぱいになります。

当然。
実はパジャマ屋のスタッフも同じ状況の中にいるわけですが、早い段階から、手洗い消毒などの徹底。
そして、通勤には徒歩か自転車、僅かな電車利用者にはマイカー通勤にしてもらい、「三密」を防ぐ出勤人数調整や換気などなど。。 スタッフ一人ひとりが、リスクを減らす工夫と努力をしながら運営を続けております。

何より、
私たちが平素より目指すミッション。
*おうちの中でほっとする時間を過ごしていただける商品づくり
*ギフトという、人から人への思いやりの気持ちをお伝えして繋ぐこと

今こそ、私たちができることは、
”お家生活の中にほんわりあたたかな潤い”
をお届けすることなのではないかと考えます。

いまは、落ち着かない毎日ですが、
お家で過ごす時間が大幅に増えた方々も多いと思います。

おうちで少しでも寛いでいただけますように
少しでもぐっすりとお休みいただけるように

私たちは ”STAY HOME” を応援します。

みなさまのご健康と幸せを心からお祈りしています。

​—– パジャマ屋IZUMM 店長 熊坂泉

↑ パジャマ屋IZUMM本店TOPへ戻る ↑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA