華やかプチギフト!今治タオルの花束とケーキはお祝いや感謝の贈り物におすすめ

華やかプチギフト!今治タオルの花束とケーキはお祝いや感謝の贈り物におすすめ

こんにちは、スタッフのミントです。
結婚や出産、お返しなど、プレゼントを贈る場面は様々です。ちょっとしたプレゼントでも、渡し方や工夫によって喜びが何倍にもなります。
受け取る相手をびっくりさせることができるサプライズギフトを考えるのは、とても楽しいですよね。

サプライズのプレゼント選びはインパクトが大切

サプライズのプレゼント選びはインパクトが大切

サプライズプレゼントをする時に大切なポイントのひとつに、ラッピングがあります。
最初に見た時に意外性とインパクトがあるプレゼントだと、もらった人は驚きと共にとっても楽しい気持ちになってくれます。
一目見た瞬間に「わぁ~ステキ!」と驚いてくれるラッピングは、サプライズで贈るプレゼントにとても有効です。

ありとあらゆるギフトシーンに対応

ありとあらゆるギフトシーンに対応

ギフトの用途は違えど、贈る相手に伝えたい気持ちは同じ。祝福だったり、感謝だったり、気持ちを込めた贈りものならきっと嬉しいはずです。
また、タオルのギフトセットは、どなたに贈っても喜ばれるプレゼントの定番でもあります。

結婚祝い・披露宴の引き出物や新築祝い

華やかさが目を惹くプレゼントは、結婚したばかりのカップルへの結婚祝いとして申し分ないでしょう。
また、結婚式や披露宴に出席してくださったゲストへの引き出物として、お礼の気持ちを込めて渡すのも良いかもしれません。

内祝いやお返しギフトにもぴったり

あまり大げさすぎないギフトを贈りたいけど、インパクトがあって記憶に残る贈りものにしたい…。ちょっとした内祝いやお返しに…と、贈った人のセンスの良さを感じ取ってもらうことができます。
ささやかなギフトでも、受け取った相手に喜んでもらって、印象に残るような贈り方をしたいですよね。

女性同士ならではの贈り物として

目にした瞬間、思わず笑顔になるような、とってもキュートなプレゼントは、お母さんやおばあちゃん、大切な友達など、女性同士ならではの贈り物におすすめです。
母の日、誕生日、クリスマスをはじめとして幅広いシーンに使いやすい、気配りが感じられるプレゼントです。

飾っておける華やかで可愛いプチギフト

「もったいないからしばらくそのまま飾っておく」という方もいらっしゃるほど、華やかで可愛いプチギフト。
飾っても使っても嬉しい、他にはない個性的なタオルギフトを贈って、楽しいサプライズを演出しちゃいましょう。

今治タオルを花束にしたタオルブーケ

今治タオル認定済みのフェイスタオル1枚に小さいブーケを添え、花束の形にしたタオルブーケ。
ミニブーケはプリザーブドフラワー・ドライフラワー・アーティフィシャルフラワー(造花)などの長持ちする素材でできているので、花束から外してお部屋に飾ると素敵です。




今治タオルをケーキにしたミニタオルケーキ

白いフェイスタオルとハンドタオルの2枚を、小さなホールケーキの形にした今治タオルのギフトセット。贈り物に人気の高いこちらの今治タオルは、ふんわりとして吸水性が高い上質タオルです。
リボンとお花で装飾し、透明の袋にお入れしたラッピング付きのセットなので、ちょっと珍しい上品な贈り物として印象に残るかも…




プレゼント選びは心に残ることも大切

タオルを花束にした「タオルブーケ」やプチケーキ風にした「タオルケーキ」は、華やかさと可愛さだけでなく、意外性もたっぷり含まれたギフトセット。
贈る相手への気持ちと同じくらい、相手の心にも残るプレゼントを選んでみてはいかがでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA